スポンサーリンク


2019年12月28日

何を書いても82-997 元同期の女性がXmasに結婚したのが衝撃だった

何を書いても構いませんので@生活板82
https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1575084538/


997 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:19/12/27(金)04:18:18 ID:Jc.ko.L1
元同期の女性がXmasに結婚したのが衝撃だった。

私が知る彼女は入社時にはもう結婚していて、旦那さんは日本在住の外国の方。二人の写真をスマホの待ち受けにしていた。
頻繁に今日は夫とどこへ行く、ご飯を一緒に作った、彼の実家(海外)に行く等聞いていたので、ずっと既婚者だと思っていた。
ただお子さんの話は聞かないなと思ったが、それはご夫婦の事情だから本人に聞いた事はなかった。

今年初めに彼女は転職し引っ越したが、こっちに遊びに来ないかと誘われて、行ったら結婚すると言われてビックリした。相手は日本人男性。





スポンサーリンク


998 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:19/12/27(金)04:19:07 ID:Jc.ko.L1
プチパニックになりつつ事情を聞いたら、自身の身や生活を守るための設定だったと言われた。
彼女はかなりの美人で、それ故に小学校の頃から男性に振り回されてきたと。中には危険な目にも。
見ず知らずの人に付け回されたり、頻繁に告白されたり、断っても断っても諦めて貰えなかったり、ストーカーにも遭っていた。
だから大学に進学した時点で「婚約者がいる・学生結婚をした」設定で過ごし、それを社会人になっても突き通していたという事だった。
ちなみに写真の外国人男性は当時留学していたお兄さんのゲイ友さんらしい。事情を話して一緒に撮ってもらったそうだ。

999 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:19/12/27(金)04:20:09 ID:Jc.ko.L1
◯◯さん(私)にはお知らせしたかったと言われたが、理由は「他者を尊重して距離感を守れる人だから」らしい。コミュ障も見方を変えればそうなるのかと同時に驚いた。

彼女が安心して過ごせる男性と一緒になれて良かった。末長く御幸せに。


posted by 管理人 at 01:51 | Comment(2) | 何を書いても | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コミュ力やポジティブを勘違いしている奴に嫌な思いをさせられてきた人が居るくらいだから、見方次第と言うより、良い部分でもあるんだよ
Posted by at 2019年12月28日 12:24
そうそう。自称陽キャラって実際にはコミュ障で距離感がなくてうざい奴がほとんど。
逆に言うと陰キャだからってコミュ障とは限らない。
Posted by at 2019年12月28日 14:50

スポンサーリンク


コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: (※URLは記入できません)