スポンサーリンク


2019年12月12日

神経 22時過ぎに帰宅したら娘はもう寝てて夫がムッスーとした顔でソシャゲしてた その後

前の話: http://shuraba.seesaa.net/article/459606706.html


その後いかがですか?7
https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1571089673/


25 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:19/12/11(水)12:12:25 ID:uHK
その神経がわからん!その42の242です
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1526697651/242

あの後、離婚前提の別居をしていました。
書き込んでからしばらくして、娘が保育園でもらってきたインフルに私も感染。
夫は「うつるとイヤだ」と会社近くのホテルへ避難。
私は実母にヘルプを出したが、実母が着く前に熱が急に上がって譫妄状態に陥りました。
同じマンションで、同じ保育園に通う(歳は違う)子がいるお宅に娘が「ママが変」と駆け込み、
その家の奥さんが救急車を呼んでくれ、搬送。
退院後、両家の親も同席で話し合い、離婚を申し出たが向こうが渋り、別居に踏み切りました。
もともとフルタイム勤務だし保育園にお願いしているので生活にとくに変化はなく、夫がいない分掃除の手間が省けるくらいです。

先日、夫からメールで「インフルになった」と。
私は職場だし、休めないし、万が一接触して娘に伝染ったらいけないし、看病するような愛情は消えたので「親呼べば?」と返信し放置。
「冷たい」「仕返しのつもりか」とメールがじゃんじゃん来たが無視。
メールできる元気があるなら実家に連絡もできるでしょう。
その後どうしたか不明ですが、回復したらしい夫から「離婚する!」とメールが来ました。
「重病になっても看病してくれない配偶者なんて配偶者の資格がない」と書いてあったので「一字一句たがわず同意です」と返信した。
無事に離婚届が送付されてきたので、今日これから出してきます。市役所が会社に近くてよかった。
明日からはシングルですが、実家の近くに引っ越せたし経済的不安はないので、ストレスの元が断ち切れたことが今は嬉しいです。







スポンサーリンク


タグ:神経 離婚 夫婦
posted by 管理人 at 00:30 | Comment(2) | 神経 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さあ、次はまさか本当に出すとは思っていなかった元旦からのロミオメールの報告だ。
待ってるよw
Posted by at 2019年12月12日 08:43
ブーメラン元旦那wwwww
Posted by at 2019年12月12日 11:35

スポンサーリンク


コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: (※URLは記入できません)