スポンサーリンク


2019年12月12日

神経53-883 兄嫁さんが私に助けを求めて兄の所業が判明

その神経がわからん!その53
https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1570859866/


883 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:19/12/11(水)23:29:35 ID:V8.xw.L16
兄がスレタイ。

兄はバツイチ。(元)兄嫁さんとは10割兄が悪いような酷い理由で離婚した。

「子供が欲しい」
という(元)兄嫁さんを兄は
「この仕事が終わったら昇給の話があるんだ。そうしたら一戸建てを買って家族計画を立てよう。」
等の嘘の話で騙していた。
偶然兄の同僚に会い嘘であることを知って問い詰めた(元)兄嫁さんに対して逆ギレ。
無視されたり逆に暴言を吐かれたりした(元)兄嫁さんが私に助けを求めて兄の所業が判明。家族を巻き込んでの離婚騒動になった。




スポンサーリンク



不思議なのが兄が離婚になかなか同意しなかったこと。
「女が子供が欲しいなんておかしい。気持ち悪い。」
と言う癖に
「早く別れてやれ!」「自由にしてあげなさい!」
と私達家族だけでなく親戚や友人に言われても何故か離婚せず調停にまでもつれ込んだ。
兄の嘘と離婚騒動のせいで(元)兄嫁さんの貴重な時間を結婚から二年以上浪費させてしまった。
どうにか離婚し持ち直した(元)兄嫁さんは、数年後素敵な人と出会い子供も授かった。兄には嫌な思い出しかないだろうに
「お世話になったので」
と私達も報告してくれた。(もちろん兄には教えていない。)

問題は最近になってなぜか兄がそれを知ってしまったこと。
兄が突然
「なんで○○(元兄嫁)は俺の子供を産んでくれなかったんだろう。」
などと言い出し両親が慎重に聞き出した結果どこからか知ってしまったことが発覚した。
家族で尋問しあって兄の動向も探った結果家族から漏れたわけではなかった。

離婚した直後から兄は実家で両親から監視されている。
何かあってからじゃ遅いと(元)兄嫁さんにも報告済み。
幸い(というのはまずいが)兄は職や社会の信用を失うことを恐れているようなので何かしでかす可能性は低いと思うけど念のため。
兄は他にも
「あいつは母親がいないから頼れる人がいないんじゃないか。」
「俺の方が今の旦那より稼いでると思う。」
などと意味のわからない発言をしているらしい。
今は兄が危害を加えるようなことをしないよう注意を払いつつ情報の出所を探してる。


タグ:神経 離婚 家族
posted by 管理人 at 00:24 | Comment(1) | 神経 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お薬出しときましょうね。
Posted by at 2019年12月12日 08:47

スポンサーリンク


コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: (※URLは記入できません)