スポンサーリンク


2019年12月03日

百年の恋9-276 俺だけ一人部屋だけど弟妹はみんな同じ部屋なんだ

百年の恋も冷めた瞬間 Open 9年目
https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1564912539/


276 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:19/12/02(月)15:01:45 ID:vGJ
高校時代に付き合っていた彼氏。
彼は「うちの家、俺だけ一人部屋だけど弟妹はみんな同じ部屋なんだ」と言っていたから部屋数足りないのかなと思っていた。
しかし、彼のお父さんは高収入なイメージの仕事だから

277 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:19/12/02(月)15:31:26 ID:vGJ
途中で送信してしまった。
高校時代に付き合っていた彼氏。
彼は「うちの家、俺だけ一人部屋だけど弟妹はみんな同じ部屋なんだ」と言っていた。
彼のお父さんは高収入なイメージの仕事だったけどきょうだい多いから部屋数足りないのかなと思った。





スポンサーリンク


彼の家に初めて行った時、豪邸で驚いたが部屋数は充分あるように見えた。
彼に案内された部屋は綺麗なのだがこたつサイズのテーブルとテレビしかない殺風景な部屋だった。気になって聞いたら、この部屋は彼専用の客間だという。
彼の部屋はいくつかあって他にも勉強部屋、寝る部屋があるという。
彼のお父さんも部屋をいくつか持っていて、お母さんと同じ寝室の他、書斎、客間、趣味の物の収納部屋があるらしい。
しかし、弟二人と妹二人は一つの部屋を共有しているらしいのだが、弟妹の部屋には勉強机は二つしかないらしい。
二段ベットも妹ペア、弟ペアで共有していた。(妹達が上のベット、弟達が下のベットみたいに)
妹は小5と中3、弟は中1と高1だった。
「俺は長男だから可愛がられていたんだ」と彼は言っていたが異常すぎると思った。
下の妹さんにもすれ違ったが、汚れて、漫画みたいにつぎはぎをあてたボロボロの男物の服を着ていて、髪がざんぎりだった。

彼は「あの服、俺が着て、弟、妹、弟、妹の順に来たからボロボロなんだぜw」と笑いながら言っていた。馬鹿にした笑いとかではなく、微笑ましい思い出を語るようなテンションだった。
彼は高校生なのにお小遣いを5万ももらっていて、最新の持ち物(スマホやゲーム機、電子辞書)、ブランド品の持ち物を与えられるのになんというか、親御さんは下の子にお金をかけていない感じが一見してわかって怖くなって冷めた。



posted by 管理人 at 00:59 | Comment(2) | 百年の恋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
両親は年取ったらどうするつもりなのかね。
金はありそうだから高級な施設にでも入るのか。
じゃなかったら長男は絶対逃げるだろうこれw
下の子達は当然のように逃げそうだし。
Posted by at 2019年12月03日 08:11
金はあるけど脳みそは足りなかったみたいね。
Posted by at 2019年12月04日 00:41

スポンサーリンク


コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: (※URLは記入できません)