スポンサーリンク


2019年11月29日

神経53-634 就活用にパンツスーツを購入した。そうしたら彼氏が怒り出した

その神経がわからん!その53
https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1570859866/


634 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:19/11/28(木)17:01:32 ID:tL.vd.L13
上手く文章纏まらなかったから嫌な人はスルーで。

就活用にパンツスーツを購入した。そうしたら彼氏が怒り出した。
「女性の正装はスカート、スーツは男の服装、パンツスーツは論外。」
という理由だった。
私は元々普段からスカートを一切履いてなかったんだけど、それについても
「ちゃんとした場じゃないから言わなかっただけ、女性に産まれたなら本当はスカートを履くべき。」
と責められるようになった。




スポンサーリンク


だから別れたんだけど、別れてから1ヶ月くらいは元彼が
「SNSでもパンツスーツは正式な格好じゃないって言ってる。お前の常識がない。」
などと言って来ては元彼の友人から咎められて立ち去る、というのを何度か繰り返していた。
この二週間程は姿すら見てなかったんだけど昨日、大学内で突然話しかけて来たと思ったら
「ネットで、スカートを履かずにズボンを履く女は性同一性障害だ、という意見を見た。」
「彼女(私)は自分を男として認識しているんじゃないかと思った。」
「周りから同性愛者扱いされたりホモだと言われたりするのが嫌で怒鳴ってしまった。」
と、一方的に話してきた。
私にとっては過去のことで、だからなんなんだろうと思ってたらそこから復縁要請してきたのがスレタイ。
無理って断ったら
「そうやってきっぱり断るのがかっこいいと思ってるの?やっぱり性同一性障害じゃないの?」
と言ってきたのもスレタイ。
私達を見つけて飛んできた元彼の友人に
「そこまで価値観押し付けるとかお前ちょっとおかしいよ。」
って言われてショック受けてたみたいだけど。
男/女だからこう!みたいなのに縛られてるのはなんか可哀想だと思うけど、正直もう関わってこないで欲しいので厄落とし。

635 名前:634[sage] 投稿日:19/11/28(木)17:03:23 ID:tL.vd.L13
書き忘れました
性同一性障害の人を責めたりおかしいと思ってるわけではありません
書き方で不快に思われた方がいらっしゃったらすみません


posted by 管理人 at 00:07 | Comment(3) | 神経 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
皮肉を込めて、お前は女々しいなとでも言ってやれw
Posted by at 2019年11月29日 02:43
自分が謝りたくないだけで、そこまで周りが見えなくなるもんなんだねw
Posted by at 2019年11月29日 08:36
そんなアホなのにいい友達もってんな
まあこのままじゃ見捨てられるだろうけど
Posted by at 2019年11月29日 08:53

スポンサーリンク


コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: (※URLは記入できません)