スポンサーリンク


2019年11月19日

復讐4-58 途中で若い女性が一人いなくなってる事に気付いたんだよね

本当にやった復讐 4
http://toro.open2ch.net/test/read.cgi/occult/1537171954/


58 名前:名無しさん@おーぷん[saga] 投稿日:19/11/18(月)15:20:58 ID:aov
スレ違いかもしれないし、実際私が復讐したわけではない上オカルトっぽいんだけど

スーパーでレジの仕事をしている。
女性客3人(20〜30代位が2人と50代位が1人)が持ってきた商品を通してたんだけど、
途中で若い女性が一人いなくなってる事に気付いたんだよね。
あ・何か追加で商品持ってくるのかな?と思って商品を通して待ってたけど、結局現れず
「お連れ様は何か商品を持って来られるんですか?」
って聞いたら「は?」って言われた。




スポンサーリンク


「いえ、お一人いないので何か追加で持ってくるのかな?と思いまして…」
「いえ、いませんけど」「ってか早くして!」
って50代位の女性に怒られて「失礼しました」と会計したんだけど
終始、その2人に睨まれて居心地が悪かった。
私、変な事言ったつもりはないし、↑で言った事は地元の方言だったからそれがカンにさわったのかな?
もしかしたら最初にいた女性は車を用意するため駐車場に行ったんだろうと思う事にした。

んで、昨日
仕事終わって買い物してると、すみませんと声をかけられて知らない女性(多分うちで買い物する客かも、知らんけど)からやたら感謝された。
言ってる内容がよく解らなかったので、私なりにまとめたんだけど
私が応対した客の中に知らない女性が憎んでる(若しくはいじめられてた?)人がいて、呪いをかけてた。
んで、そいつが私のレジにきて私が何か言ったっぽい。
それが引き金になって鬱になって病院通いになったそうで。
ストレートに「呪った」だの「復讐した」だの言ってなかったんだけど(恨んでたはやたら言ってた)、
私の一言が知らない女性が憎んでる人を壊したっぽいんだよね。
そんなんで感謝されても困るし、どうすれば良いか解らない。
んで、知らない女性から恨まれてた人ってどんな人なのかな?と思って考えついたのが最初にあげた客だった。
取り合えず厄落としに書き込んどく



posted by 管理人 at 02:13 | Comment(2) | 復讐 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
生霊か。
Posted by at 2019年11月19日 08:56
そんな事のお礼言いに来るってどうなのよw
悪いけどお近づきになりたくない人種。
Posted by at 2019年11月19日 09:51

スポンサーリンク


コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: (※URLは記入できません)