スポンサーリンク


2019年11月13日

神経53-416 夫と結婚する前に夫に匂わせ女が出現した

その神経がわからん!その53
https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1570859866/


416 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:19/11/13(水)09:17:26 ID:DL.gd.L1
嵐の二宮くんの結婚で思い出したので。
夫と結婚する前に夫に匂わせ女が出現したときの話。
以下の話、全部結婚する前なので恋人の状態だけれどめんどくさいから夫と表記します。
私の夫は芸能人っていうほど立派なものではないけれどありがたいことにファンがつくようなお仕事をしてる。
漫画家とか小説家とかそういう仕事をイメージしてもらうとちょうどいいかもしれない。





スポンサーリンク


その女の存在を知ったのはSNSで「○○(夫)の彼女」として話題になっていたから。
気になってその女の子のページを見てみると
・夫が取材に着て行った服を着て「ブカブカだよお><」という写真
・夫のよく着ていた服の袖が対岸に映ったカフェの写真
・夫が貰った花束と同じ花束が飾られている部屋の写真 などなど

最初は浮気を疑ったけれど、花束は同棲中の部屋にいけられてるし、服はちょっと目立つ位置に汚れが付いてしまったので廃棄した後の日付の写真で一つ一つ紐解いていくと、彼女は単なるストーカーだった。
「なんだ浮気じゃないのかーよかったー」と安堵する私の隣で夫が震えてた。そっかストーカーの方が怖いよね。
いろいろ外に相談もしてみたんだけれども女→男のストーカーってどこも軽くみて全然動いてもらえず。実害もないのでそのまま放置された。
神経わからんのはこのあと。
結婚したあともその子のSNS続いてるんだよね。ささやかながら結婚報告もしたし、ファンなら結婚してることは知ってる。
そして、その女が結婚相手じゃないこともファンの間ではみんな知ってる。
どういう思いであの写真をアップし続けているんだろうって思うと不思議でならない。


匂い袋 誰が袖 極品 2個入 松栄堂 Shoyeido
松栄堂
売り上げランキング: 45,557

posted by 管理人 at 23:41 | Comment(2) | 神経 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もしかしたらそれが趣味なのかもしれない
Posted by at 2019年11月14日 08:55
メディアを見てやってるならストーカーとは違うんでない?
なりきりって感じ
Posted by at 2019年11月14日 10:05

スポンサーリンク


コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: (※URLは記入できません)