スポンサーリンク


2019年11月12日

神経53-408 彼氏が引っ越したての新居でタバコ吸い始めた

その神経がわからん!その53
https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1570859866/


408 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:19/11/12(火)15:33:06 ID:wM.46.L1
当時の彼氏が引っ越したての新居でタバコ吸い始めた時。

私20歳、彼氏29歳の時、私が初めて一人暮らしをすることになった。
当時彼氏は車を持ってて、私が学生であまりお金に余裕がないのを知ってたから
「俺の車で荷物運べば引っ越し代かからないよ!」
って言われて、ありがたく手伝ってもらった。
元々荷物はそんなになかったけど2人で引っ越しは結構大変だった。




スポンサーリンク


夜ご飯は焼き肉でも奢るかなーと思いながら彼の好きなコーヒー買って戻ると
リビングで喫煙してる彼がいた。
彼が喫煙者なのは知ってたし、換気扇の下で吸う分には全然良かったんだけど、
堂々とその日に届いた新品ソファーの上でタバコ吸う彼。
私がビックリしてると、自分のやってることがおかしいって分かってたみたいで
ニヤニヤしながら「おう、お疲れ」とか言われた。
引越し手伝ってもらった手前、強気に出れなかったけど、なんとか
「いやいや、換気扇の下で吸ってよ」
と言うと、しぶしぶ移動してくれた。
大げさだけど、なんかすっごい汚されたって思った。
それが直接の原因じゃないけどそのあとすぐ別れた。
周りにも何人か喫煙者いるけど、あれ以上に喫煙者にムカついた日はない。


パナソニック(Panasonic) パイプファン 排気形 (プラグコード付) FY-08PD9
パナソニック(Panasonic)
売り上げランキング: 114

タグ:胸糞 恋愛 神経
posted by 管理人 at 23:52 | Comment(1) | 神経 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
非喫煙者と同席の場や相手の家で伺いもなく喫煙するようなデリカシー無し喫煙者に非喫煙者への配慮はわからないよ。
Posted by at 2019年11月13日 13:18

スポンサーリンク


コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: (※URLは記入できません)