スポンサーリンク


2019年11月12日

何を書いても81-323 現在進行形で娘に復讐されてることに気付いてしまった

(胸糞注意)


何を書いても構いませんので@生活板81
https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1572510122/


323 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:19/11/11(月)12:24:33 ID:rt.i8.L1
娘夫婦と同居して年子で孫にも恵まれた。

私たち夫婦は性格の不一致で離婚したけど、それからの方がうまくいってる。親戚付き合いみたいな感じで。
娘が私も元夫も引き取ってくれて生活費としてお金を徴収してくれるから昔みたいに元夫と揉めることもないし、婿もおっとりした優しい子で元夫や孫の世話に忙しいながらも幸せに暮らしてると思ってた。

けど現在進行形で娘に復讐されてることに気付いてしまった。
娘が中学生の頃、鬼彼に娘が無理やり行為し示談金として数十万払ってもらいそれで娘を私立へ行かせたことをまだ恨まれていた。






スポンサーリンク


私が鬼彼と住むために離婚したってことも、隠し子がいることも、未だに連絡取り合ってることも、娘が結婚する前までは二人で旅行にいったりしてたことも全部知ってた。

孫の写真を撮らせてもらえない、元夫には送って待ち受けにしてる家族写真がいつまでももらえないことずっと違和感だったけど、娘に聞いたら言われた。

だってあの人(もっと酷い言葉)に見せるでしょ?自慢するでしょ?私が結婚したこと、就職先、誰と結婚したかだって筒抜けなんでしょ?って。
あの人がこの先タヒんでもあなたがタヒんでも葬式にはいかせないし、あなた方が隠してる子供に全て話す。
生きてる間は管理されててくれたらいいよ。

次何日に会うかまでばれてた。
どこから漏れたのかわからないけど、今の生活が幸せだから家からでることもできない


posted by 管理人 at 01:48 | Comment(4) | 何を書いても | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
何十万で済むような事じゃないだろ…。
むしろそれくらいで済ませてもらえる娘は神か仏かって優しさなんだが。
Posted by at 2019年11月12日 08:53
元夫にバラされる、という爆弾かかえてビビりながら生きていくしかないね。
Posted by at 2019年11月13日 00:10
鬼彼って鬼みたいな彼じゃなくてプリ用語の既婚者彼ってことか
地獄みたいな話だわ
こんなクソ母支えてて娘さんは天使かよ
Posted by at 2019年11月13日 14:12
絶句だわ。
Posted by at 2019年11月14日 08:49

スポンサーリンク


コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: (※URLは記入できません)