スポンサーリンク


2019年11月09日

神経53-360 母方祖父母の家になぜか児童相談所の職員が来たらしい

その神経がわからん!その53
https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1570859866/


360 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:19/11/09(土)12:53:52 ID:QD.yi.L4
母方祖父母の家になぜか児童相談所の職員が来たらしい。通報があったんだって。
でも高齢の祖父母しか住んでおらず、子供なんていないのでその旨伝え「間違い電話では?」と帰ってもらった。
その後も何度も通報があったようで、電話確認があったり来訪があったり。
意味不明だったんだけど、父(DV野郎。両親は離婚済み)から「ざまあみろ、逮捕されろ!」みたいな内容の電話が来て、通報者が父だと判明した。




スポンサーリンク


父は児童相談所に「妻が浮気して家を出ていった。娘を無断で連れて行ったので誘拐だ」と電話したらしい。
「右も左もわからない年端もいかない子を誘拐して洗脳する気だ。浮気相手にきっと虐待されてる」とか色々吹きまくったようで
母が逮捕され、娘を取り戻せる、ざまぁwwと勝利宣言していた。
でも上にも書いた通り、両親が離婚したのは父のDV。
母は再婚してるが浮気したからじゃなく、離婚後六年経ってから同僚と再婚しただけ。
この再婚話を聞きつけて、「浮気だ、娘が虐待される!」の電話に繋がった模様。
でも娘=私は右も左もわからない年端もいかない子じゃなく、現在二十一歳の大学生です。左右わかるし善悪もわかる。ていうか法学部だ。
大体、離婚した時だって決して「年端もいかない子」じゃなかったよ。神経わからん。


右?左?のふしぎ
右?左?のふしぎ
posted with amazlet at 19.11.09
Henri Brunner
丸善出版
売り上げランキング: 407,056

posted by 管理人 at 23:58 | Comment(3) | 神経 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
神経というか、脳みそ自体の欠陥を疑った方がいいだろw
Posted by at 2019年11月10日 08:05
児相も連絡受けたらほったらかしにもできないし、とばっちりで大変だなあ。
Posted by at 2019年11月11日 00:16
あまりにも頻繁に続くようなら児相が警察に被害届だすんじゃないの?
偽計業務妨害罪でそのうち捕まるわ。
Posted by at 2019年11月11日 12:55

スポンサーリンク


コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: (※URLは記入できません)