スポンサーリンク


2019年11月01日

何を書いても80-983 慌ただしい生活でその夢を見たことすら忘れていた

何を書いても構いませんので@生活板80
https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1569990343/


983 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:19/10/31(木)15:10:53 ID:ut.9j.L1
四年前に結婚してもうちょっとで2歳になる子供がいる。結婚を機に仕事を辞めて夫の転勤先に引っ越してきた。
赤ちゃんを妊娠してる時に見た夢で、結婚する前に勤めていた東京の会社の男性先輩と一緒にマンションのリビングで1歳くらいの女の子がバタバタ走ってて可愛い可愛いと愛でていた。
妊娠中だったし、もしかしたらお腹の子は女の子なのかな〜。それにしてもなんであの男の人が旦那なんだ。くらいに思っていた。
生まれた子供は男の子だった。
子供が生まれて慌ただしい生活でその夢を見たことすら忘れていた。
息子がハイハイをし始めたくらいの時にまた夢で、見たことない大きい公園で男性先輩と2歳くらいになった女の子と3人で手を繋いで歩いていた。
私はベンチで男性先輩と女の子がフリスビーを投げて遊んでいた。ふと下を見るとお腹が大きくて私は妊娠していた。
そして、一週間前また夢を見た。女の子は3歳か4歳くらいになっていて紺色の幼稚園の制服を着ていた。
知らない道路をその女の子と手を繋いで歩いていて、だっこ紐で1歳なるかならないかくらいの赤ちゃんを抱っこしてた。
赤ちゃんの性別は分からないけど、水色の服を着ていたから男の子かもしれない。
何となく上の女の子にはちょっぴり愛着が湧いている。もしかしたらそういう未来もあったのかもしれない。
あと、二回目に見た夢の公園は多分千葉のアンデルセン公園だと思う。こないだテレビで見た時にあっここ記憶にある。って思った。

ゆめにっき あなたの夢に私はいない (FreeGameNovel)
日日日
PHP研究所
売り上げランキング: 104,641





スポンサーリンク


posted by 管理人 at 01:45 | Comment(0) | 何を書いても | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

スポンサーリンク


コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: (※URLは記入できません)