スポンサーリンク


2019年10月23日

友やめ4-555 耳を貸すどころか、罵ってきたのは誰?

友達をやめる時 inOpen 4
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1502069819/


555 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:19/10/22(火)21:39:26 ID:ZQg
友やめしたし、多分された話。

友人は良くも悪くも思い込みが激しかった。
友人はバツイチ。
旦那はもともと、私が飲み会で知り合った男で、そいつから飲み会しようよとその場に連れてって知り合い、付き合う→結婚。
付き合い始めてからだんだんと、その男の悪い話ばかり聞こえてきて、さすがにまずそうだと友人に何度か忠告した。
しかし、友人は私が男との仲を邪魔してると思い込み、のめり込んで行った。
結婚してからは、モラハラにDVを受けてると愚痴られた。
「離婚しろとしか言えない」と言うしかなかったが、でも…で数年経過。

結局、離婚したものの、慰謝料すら貰わず(なぜ貰わなかったのか不明。聞かなかったし聞く気もなかった)




スポンサーリンク


離婚後もグチグチうるさかった。最初は慰めてたが、段々とウザくなってきたので、
「全て自分で決めた事でしょう?
私含め、周りは何度も忠告したよね?それに耳を貸すどころか、罵ってきたのは誰?それを今さら愚痴られた所でどうしようもないんだけど。いい加減にして」と怒ってしまった。
その場でごめんとは謝って来たものの、数日後にLINEでいかに自分が私の言葉で傷ついたがが書いてあった。しかも、お母さんに言ったら…云々と書いてあった。
そういえば、こいつ、なにかとお母さんお母さん言ってたな。と思い出した。
そして、お母さんが、私のこと(友人のこと)、ほかの人にも言ってるんじゃない?って言ってた。
私さん、ほかの人にも言ってるんでしょうね。だって。
なんかこれ読んで、バカらしくなったのでそのまま返信もせず放置。
追撃もしてこないからそのまま連絡もないししてこない。
共通の友人にも同じことやってるらしいから、このままブロック&削除する予定。

新マギー審司のびっくりデカ耳
テンヨー(Tenyo)
売り上げランキング: 7,940


posted by 管理人 at 01:03 | Comment(1) | 友やめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
気が付いたら独りぼっちになってて、それでもどうしてそうなったのか分からなさそう。
Posted by at 2019年10月23日 08:27

スポンサーリンク


コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: (※URLは記入できません)