スポンサーリンク


2019年10月07日

復讐4-52 数駅過ぎたところで突然周りの人達がチカンを抑えつけ

本当にやった復讐 4
http://toro.open2ch.net/test/read.cgi/occult/1537171954/


52 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:19/10/06(日)23:21:12 ID:Sjp
高校の時、大人しくて地味な子が毎朝同じ男からチカンされていると悩んでた。
車両を変えても、列に横入りしてまでも彼女に張り付く。
電車を変えて会わなくなったからホッとしてたら張り込みしてたようでまたつきまとわれた。
そしてある朝、彼女にまた同じ男がピッタリ付いてきて体を触ってきた。
そして数駅過ぎたところで突然周りの人達がチカンを抑えつけ、写真を撮るやら罵るやら始まった。
私達も駆け寄って「変態変態!」と叫びなから写真動画撮りまくり。50歳くらいの妻子ある冴えないチカン、10人近い女子高生に取り囲まれるって今思えば辛かったろうなw
そこそこ混雑した電車なのにスカーっと丸くスペースが空き、チカン晒し者。





スポンサーリンク


そして周りの人達、実は全員彼女の身内。
素知らぬ顔で電車に揺られるサラリーマンもOLも大学生も。
彼らは彼女の母、姉兄、叔父叔母、従兄姉、大学生の姉兄の友人5〜6人。合わせて10人以上w
家族には言えず、彼女の姉が悩んでる様子の彼女に気がつき、何とか話を聞き出し、
「可愛い妹が!」「可愛い娘が!」「可愛い姪が!」「可愛い従姉妹が!」
「友達の可愛い妹が!」「友達の可愛い妹助けたら学食大盛り一食おごり!」と集まったそうだ。
やたらガタイのいい人がガクガク震えるチカンを抑えつけ、次の駅でゾロゾロと降りて行った。
私達も行きたかったけど「学校行きなさい」と言われて行けなかった。残念…
いろんな角度から動画撮ってたらしく、お母さんは泣きながら「お前絶対許さんからな!」とチカンを蹴りつけて止められてた。
んで証拠も証人も証言もバッチリ!ちゃんと前科付いたし、多分人生お終い。ザマァw
真っ赤な顔で震えながら「何なんだよお前ら何なんだよ!」って泣き叫んでたけどお前が何なんだよ。



posted by 管理人 at 22:51 | Comment(1) | 復讐 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これはgj
Posted by at 2019年10月08日 09:43

スポンサーリンク


コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: (※URLは記入できません)