スポンサーリンク


2019年09月25日

神経52-684 婆ちゃんと生後半年くらいの赤ちゃんが入ってたんだ

その神経がわからん!その52
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1565824237/


684 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:19/09/25(水)22:52:42 ID:EG.cc.L1
この間の三連休、天然温泉つきのホテルに泊まったんだけど、大浴場で衝撃的な瞬間を見た。
一番広いスペースのある湯に、婆ちゃんと生後半年くらいの赤ちゃんが入ってたんだ。
そこは大人でも熱く感じる湯だったから、赤ちゃんが入って大丈夫かなぁって、なんとなく気になった。
まぁ、すぐあがるのかなと思って、私は普通に色々な湯を楽しんだり、体を洗ったんだけど。
そろそろあがるかと思ってふと湯船を見たら、まだあの赤ちゃんがいる!
しかもさっきと同じ場所に!肩までどっぷり湯につからされて!
おいおい、もうかなり長い時間たってるぞ!?




スポンサーリンク


赤ちゃんをチラ見してみると、目を閉じて寝てる風だったけど、明らかに顔が赤い。
口も開いてはぁはぁしてて、苦しそうな感じに見えた。
でも、婆ちゃんは何も気にしてなくて、「いい湯だね〜」なんて話しかけてる。
さすがに周囲の人もそんな2人(というか赤ちゃん)を気にして、ヒソヒソしたり、声をかけようか迷ってたりする様子が見えた。
そのとき、がらがらどしゃーん!!みたいな音がして、温泉の出入口の引き戸をあけ、
浴衣姿の若い女性が、ものすごい勢いで現れた。
女性は風呂場を見渡し、赤ちゃんと婆ちゃんを見つけると、ぐわっと目を開いて鬼のような表情に。
猛ダッシュで2人に突進、浴衣のままドボンと浴槽に飛び込んで、あわあわする婆ちゃんから赤ちゃんをもぎ取ると、
「タヒにさらせクソババァーーー!!!」
と大絶叫して、婆ちゃんの胸にやくざキック。
湯の中でひっくり返る婆ちゃんに目もくれず、そのままもろ肌脱ぎみたいな格好で、
女性はまたダッシュで風呂場から出ていった。
出てくとき、鬼みたいな表情が一転して、ボロボロ涙を流しながら「ごめん、ごめん〇〇(名前)、ごめんねぇぇぇ」って大泣きしていた。
あまりの光景に風呂中の客が固まってたよ。
ちなみに蹴られた婆ちゃんは気絶?失神?したみたいで、近くの人が湯から引っ張り出してた。
私の側にいた客が、
「あれきっと、母親に無許可で連れてきてたんだね…」
「孫フィーバーしちゃったにしてもダメだわ。実の母か、義理の母かは分からないけど…」
って推理してた。たぶんその通りなんだろう。
ホテルの人が来たり、着替え中の客が何事かと見に来たり、かなりの騒ぎになっちゃったけど。
あの赤ちゃんが無事であることを祈るばかりだったよ。
婆ちゃんはどうなっても知らん。


タグ:子ども 神経
posted by 管理人 at 23:53 | Comment(3) | 神経 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
年取るとそういう感覚も凄く鈍るんだよねえ。
だから死ぬほど熱いお湯につかって平気な顔してる年寄りもいる訳だが。
Posted by at 2019年09月26日 08:22
殺人未遂やんけ…
Posted by at 2019年09月26日 14:22
年寄りって感覚が鈍ってるから真夏でも長袖着てたりするんだよな。
その口でエアコン云々と根性論を振りかざしてきやがる。
Posted by at 2019年11月02日 15:46

スポンサーリンク


コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: (※URLは記入できません)