スポンサーリンク


2019年09月17日

神経52-496 友人が酔いはじめて、私の飲み物に口をつけ始めた

その神経がわからん!その52
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1565824237/


496 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:19/09/16(月)15:34:42 ID:Uf.uf.L1
昔一緒に働いていたお姉さんがカラオケ会を開くとのことで、私も誘われた。
「他の友達も誘ってもいいよ」と言われていたので、お姉さんも面識のある友人(男性)を誘った。
この友人が神経わからなくて喧嘩した。

持ち込みができるカラオケだったので、私と友人はみんなで分けられるようお菓子をいくつかと、自分達が飲むようにお酒を持っていった。

それからみんなでわいわい楽しくやっていたのだが、友人が酔いはじめて、私の飲み物(ドリンクバーのソフトドリンク)に口をつけ始めた。
最初は少しならと容認していたが、段々我が物顔で飲むようになっていった。
挙げ句にどうやったのか、自分のグラスを紛失。
「そんなに飲むなら新しいのをもらってこい」と何度も伝えたのに、頑なにもらいに行かない。

さらに私はアイスティーを入れていたのだが、それも勝手に飲んで「お茶じゃないのかよ」と文句を言う。
空になったグラスには自分が飲みたいものをついでくる。
私は嫌になって、ラスト一時間はグラスを友人に譲った。おかげで何も飲めなかった。
その後、友人はそのグラスもなくしていた。

解散してから向こうは楽しかったとご機嫌だったが、私は我慢できず文句を言った。
「ひとつのグラスを共同で使うのは嫌だと言った」「新しいのをもらいに行けと言ったのに行かなかった」「嫌だと言ったのにやめてくれなかったのが不快だった」

しかし向こうはそれが理解ができなかったらしく、「それくらいでなぜ怒るんだ」「意味がわからない」「空になったらちゃんと入れてきただろう」と拗ねてしまった。

「嫌だと言い続けたことを延々やられて不快だった。これが理解できないならもうお前とは会わん」と言ったら何かブツブツ言っていた。
「そりゃあ最後またグラスなくしたときは悪いと思ったけどさぁ」と言うが、それまでは悪いと思わなかったところ、悪いと思ったくせに新しいグラスをもらいに行くなどフォローするような行動がなかったことにまた腹が立ったので、その旨も伝えたがやはり理解できないらしい。

せっかく楽しみにしてた会だったのに。
誘ってくれたお姉さんにも申し訳ない。つらい。







スポンサーリンク


タグ:胸糞 友達 神経
posted by 管理人 at 02:10 | Comment(4) | 神経 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これ、普通のカラオケボックスでの話、なんだよね?
飲み物入れるグラスを何度も紛失する?ってどういうこと?
Posted by at 2019年09月17日 02:33
報告者もどうやったのかと書いてるしアホの行動はわからん。
Posted by at 2019年09月17日 08:45
飲み物を注ぎに行くついでにトイレ寄ってグラス忘れてくるパターンあるよ。
うちの近所のカラオケはドリンクバーにソフトクリームも有るんだけど、ソフトクリーム作るのに夢中でグラス放置する人も多いな。
Posted by at 2019年09月17日 10:26
つか、一口でも他人が口付けたものなんて嫌なんだけど。
しかもこんな頭おかしいやつがワザとらしくやったやつなんて。
Posted by at 2019年09月17日 16:19

スポンサーリンク


コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: (※URLは記入できません)