スポンサーリンク


2019年09月13日

愚痴117-261 生活圏内にものすごい加害児童がいる

スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part117
https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1567475889/


261 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:19/09/12(木)11:55:20 ID:sX.gi.L4
ちょっと愚痴らせて。
多少ボカシというかフェイクあり
生活圏内にものすごい加害児童がいる。叩くとか蹴るなんて生やさしいものじゃなく、殺意すら感じる暴力。
うちの子はその子より二歳下でターゲットの一人。
うちの子を遠くからでも見つけると、猛ダッシュで笑顔で走ってくる。すごい顔。歯をむき出した満面の笑みで、「獲物を見つけた!」っていう本能丸出しの顔。
大人の私が見てもヒエッとなるくらいの、暴力大好き!って自己紹介してるみたいな顔。




スポンサーリンク


そういうときはもう子供を抱きかかえて反対方向に走って逃げるしかない。さすがに幼児の足だから大人には追いつけないし。
一度、わが子を抱いてしゃがみこんでかばったら、腰骨を狙って蹴りまくられたから、それ以来走って逃げることにしてる。
子供でも骨を狙って蹴られると、ジーンと痺れがあってしばらくダメージがすごい。
またその子、急所を知ってるんじゃないか?ってくらい急所を狙うのが上手いの。
目玉突いてくるし、ハサミ振り回すし、よその子だけど耳に棒を突っこまれそうになった子もいる。
加害児童はいつも祖母らしき女性と一緒で(母親がどうしてるのかは知らない)、この祖母がまた「だめよ〜」程度しか言わない人だから抑止力ゼロ。
被害者の親が、何度も保健婦さんとか、児童館の職員とか、児相に連絡してるのになぜか改まらない。
今は署名集めて陳情書作って、市議さんに頼んでみようって話になってる。
先週の週末、その加害児童がスーパーのキッズスペースから2歳の子を連れ出そうとしたらしい。
「なんでそんなことしたの」と聞いたら「遊んでやろうとした。魚を見せてやろうと思った」と答えたんだって。
そのスーパーの近くには鯉が泳いでるお堀があって、そのお堀に加害児童がターゲットの子を突き落としたことがあるんだよね。2歳の子が落ちたりしたらとゾッとした。



posted by 管理人 at 00:42 | Comment(7) | 愚痴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こういう子って仮にしっかりした教育受ければ更生できるのかな
Posted by at 2019年09月13日 01:42
人殺し予備軍じゃん…
Posted by at 2019年09月13日 07:50
教育じゃ治療は無理でしょ
精神障がいというより人格障がいサイコパスソシオパスというヤツだから成長して治ったように見えても隠すのが上手くなるだけだしいずれは本当に他人を害することになる
最良の治療はあの世に送ることだけだよ
一人の犠牲で他の被害者が出なくなるんだから
Posted by at 2019年09月13日 10:18
姿を見せない両親が議員がらみの権力者とかで、何処に何を訴えてもスルーされてるって感じじゃないかな。
Posted by at 2019年09月13日 14:31
普通、連続殺人機ってのは虫→動物→人とかってエスカレートしてくもんだけど、この化け物は初っ端から全力で人に行ってるじゃねえか。
Posted by at 2019年09月13日 16:10
こういうのって一昔前なら座敷牢に閉じ込めて一生外に出さないってこともできたけど、今じゃ殺人者にまで人権人権吐かす狂った世の中だもんなぁ…
Posted by at 2019年09月13日 19:45
さっさと隔離して二度と世に出てこれないようにして
Posted by at 2019年09月13日 22:54

スポンサーリンク


コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: (※URLは記入できません)