スポンサーリンク


2019年08月10日

神経51-890 「逃げた、論破完了。やはり女は馬鹿!」

その神経がわからん!その51
https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1560831180/


890 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:19/08/10(土)10:36:56 ID:yT.vi.L3
まだ一般教養課程の学生です。
大学に、女子と見れば論破!したがってマウンティングしたがる男子がいる。
「女が興味持つ物は全部くだらない、全部低俗。女は成績が男より下。女は考えが浅い。流行とオシャレしか興味ない。根拠?女が女だから!」
つねにこんな感じ。
当然女子はみんな逃げてまともに取り合わない。そしたら「逃げた、論破完了。やはり女は馬鹿!」と彼が自信を深めていくの繰り返し。
不愉快だけど相手にしたくないので、その人が寄ってきたら女子同士で固まって逃げたりと自衛していた。




スポンサーリンク


その男子が「なんで俺が××会(女子がメインで主催する納涼会みたいなもの)に呼ばれないのかわからない」と言い出してスレタイ。
いや、何であなたがわからないのか、こっちがわからないよ。
どうやら嫌われてる自覚がまったくなく、逆に「論破しまくってる知的な俺は女子に尊敬されてる」と思ってたらしい。
フィリピンから留学してる子に「不愉快な人と一緒にいたい人間はいないでしょ?みんな好きな人、楽しい人といる権利があるの!」
とピシャっと言われて呆然としてた。
嫌われ男子はその子のことをフィリピン人=貧乏・出稼ぎと決めつけて(実際は結構なお嬢さま)馬鹿にし、「フィリピン人でしかも女」という理由で見下しまくってたから
その子にピシャっと言われ、まわりの女子に全員「うんうんその通り!」と賛成されたのがすごくショックだったみたい。
嫌われ男子は一浪で、まわりに現役合格してる女子が一杯いる時点で「女は成績が男より下」はあり得ないだろうに、なに考えてんだろ。


posted by 管理人 at 23:05 | Comment(2) | 神経 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いったいそのバカの目には何がうつってるんだろうな。
一浪とはいえ大学入る程度の知能があってこれだから余計たちが悪いな。
Posted by at 2019年08月11日 15:12
勉強が少しできるのと一般常識、頭の回転、理解力は別だからねえ…。
Posted by at 2019年08月11日 16:50

スポンサーリンク


コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: (※URLは記入できません)