スポンサーリンク


2019年08月03日

愚痴116-57 毎日がすっごい幸せでこんなに幸せなのは夢なんだって思ってた

スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part116
https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1564584166/


57 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:19/08/03(土)03:27:47 ID:VS.fd.L1
吐き出し
私20代まだ前半
毒親育ち 底辺田舎出身
ストーカー気質な人に好かれるタイプで過去にはレ◯プされたり、付き合った人はDVだったり散々な人生だった。
今は鬱でニート。
なにも出来る気がしない。なにもしないで一日終わる。
そんな私にも幸せな時間ってあったんだよね。




スポンサーリンク


でも素敵な彼と子供が出来た。結婚できた。
毎日がすっごい幸せでこんなに幸せなのは夢なんだって思ってた。
去年私が白血病で入院した。
た息子は2歳でイヤイヤ期にだけど我慢していい子にしてくれてたし、なにより旦那はよく面倒見てくれて病院お見舞い来てくれた。
ドナーも見つかって手術も成功。退院したら皆旅行行こう!なんて話してた。
そんなある日二人は来れなくなった。
病院に来てくれる途中の道で二人は居眠り運転してた車に追突された。
そのまま二人は先に天国に行っちゃったよ。

なんか文書で書くと呆気ないけど、本当に本当に私の人生には勿体ないくらい素敵な彼と結婚して可愛くて可愛くて仕方がない息子も会えない

どうして私みたいな屑が死ななんだろ。
私はこれからどうやって生きていこう。


posted by 管理人 at 13:01 | Comment(2) | 愚痴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんと言っていいのか分からないけれど、幸せになってほしい。
Posted by at 2019年08月03日 22:44
旦那と子供にいろいろ話してやるためにも、彼らができなかったこと、様々なものを見て触れて。お迎えが来るまで精一杯お土産作りに励めばいい。
Posted by at 2019年08月05日 19:14

スポンサーリンク


コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: (※URLは記入できません)