スポンサーリンク


2019年07月04日

何を書いても77-76 小声のジャイアンリサイタル

何を書いても構いませんので@生活板77
https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1561817229/


76 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:19/07/03(水)08:54:34 ID:Z9D.rk.fn
38で思い出した

同僚の女(以下A)が「カラオケ得意!昨日の点数見て!(90点↑の画像)」って見せてきた。
A、物凄いしょうもない嘘つくから鬱陶しかったんだけど、
社内で似たような年齢の同性がいなかったから何となく
周りからまとめられることが多くて異様に懐かれてしまっていた。
ある日、Aにカラオケ行こうと誘われた。断ろうとしたけど
Aが既に周囲に言いふらしてて断れない感じになってしまっていて、
これっきりだな…と仕方なく行くことにした。





スポンサーリンク


部屋に通されるなり、採点を問答無用でつけて歌い出すA。
めちゃくちゃ驚いた。
だって蚊の泣くようなカスッカスの声量なのに死ぬ程音痴だから。
案の定、点数が伸びるはずもなく70点台。
「あれ〜?おっかしいなぁ〜?」と首傾げてるA。
そこで察しの悪い私は気付いた。見せられた画像も嘘だと。
うわぁ帰りてえと思いながら急かされて私も歌う。
採点消してたのに、アレって途中からつけても最初から歌のデータ取られてるんだね。
いつの間にかAが採点機能戻してやがった。
私、中高大と合唱やってたからカラオケは音程のおかげで点数だけは伸びるタイプ。
運悪く(?)、自己最高得点が出てしまった。
もうそこからAがむくれるし、意地になって延々得意だという曲を入れるけど採点は変わらず低空飛行。
小声のジャイアンリサイタルを聞かされ続けた。
翌日以降、私にカラオケの点数画像を見せてくることはなくなってスッキリした。
でもしょうもない嘘つくのは辞めなかったから頭がおかしいんだなと思った。



posted by 管理人 at 01:42 | Comment(2) | 何を書いても | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
小声のジャイアンなんてジャイアンじゃない!
音痴として例えるなら光浦靖子かオードリー若林にすべき!
Posted by at 2019年07月04日 05:12
ぼえ〜〜〜〜〜♪
Posted by at 2019年07月04日 16:07

スポンサーリンク


コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: (※URLは記入できません)