スポンサーリンク


2019年06月16日

衝撃的25-152 この一件以来ニコニコ顔の女に警戒するようになってしまった

今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その25
https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1558310551/


152 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:19/06/15(土)14:37:21 ID:b8Y.gq.8t
仲良しグループの一人Aくんが皆に彼女Bちゃんを紹介してくれた。
二人とも人柄の良いほんわかカップルなので、Bちゃんも交えて仲良くしていた。
でもお付き合いから3年ほど経った頃、どうもBちゃんが「別れよぉ(ニッコリ)」とだけ告げて忽然と姿を消してしまったらしい。
事件じゃない?捜そうか?って皆慌てたんだけど、Aくんが意気消沈して断ったのでそっとしておいた。
しかし翌週には”お腹の大きいBちゃんが隣町で男と歩いていた”という目撃例。
恐らくAくんはお腹の大きくなるBちゃんに「俺の子なの?」と聞けないまま数ヶ月間支えた挙句フラれたもよう。




スポンサーリンク


そこからが怒涛の流れで、その翌月には”どうも結婚したっぽい” ”ブログに普通に赤ちゃんの写真を載せてる”
と次々と舞い込んでくるBちゃんニュース。
極め付けが、私が地元のスーパーでベビーカーを押すBちゃんを発見し恐る恐る「久しぶりだね、里帰り?」と話しかけたら
「ううん、離婚して帰ってきたのぉ(ニッコリ)」と何食わぬ顔で言われたこと。
以前と変わらぬニッコリ顔と隣で漫画みたいに俯くBちゃん母との対照が恐怖だった。
その後もオカルトなんだけど、案の定Aくんとは欠片ほども似ていない子供を連れて集まりの場に顔を出し、
「ほら、パパだよぉ〜(ニッコリ)」とAくんに子供を抱かせ、なんとそのままAくんと再婚した。
私は集まりから遠のいたのでその後はよく知らないんだけど、
たまたま誰かのインスタで高砂に座るニッコリ顔のBちゃんと能面のようなAくんの2ショットを見付けてしまった。
この一件以来ニコニコ顔の女に警戒するようになってしまった。


怖い女
怖い女
posted with amazlet at 19.06.15
沖田瑞穂
原書房
売り上げランキング: 60,433

posted by 管理人 at 00:24 | Comment(0) | 衝撃的 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

スポンサーリンク


コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: (※URLは記入できません)