スポンサーリンク


2019年06月04日

何を書いても76-157 ようやくマッチングしたと思ったらサクラやマルチの勧誘だった

何を書いても構いませんので@生活板76
https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1559182955/


157 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:19/06/04(火)00:19:17 ID:DNo.a3.vl
婚活サイトやマッチングアプリを使って婚活を頑張ってきたけど、結局出会えなかった。
今年で32だし、正直そろそろ潮時かなと考えてる。
毎日たくさんの「いいね!」をもらうけれど、毎回そこから「初めまして」と初対面から関係を始めるのって、結構精神的にクるよ。
「婚活なんかしてる奴ってどうせ売れ残りだろw」って笑われたこともあるけど、婚活市場にいるのが売れ残りの人達だけならどんなに良かったか。
真剣に交際や結婚を考えている人に混じって存在するヤリモクや既婚男性、LINE交換が目当ての名簿業者、マンション投資やネットビジネスの勧誘。
これらは数度のメッセージの交換じゃ判別できない。
実際に会って、しかも初回じゃまだ尻尾を出さない人もいるから、さらに会う回数を重ねてようやく発覚するといった感じ。疲れる。



スポンサーリンク


はっきり言って、彼らに使うお金も時間も無駄。
私は年会費無料だからまだダメージが少ないけど、会費が必要な男性はもっと大変なんだろうな。
ようやくマッチングしたと思ったらサクラやマルチの勧誘だった…とか本当に最悪だよ。お互い大変だねって言いたくなるわ。
というか、先日私も勧誘されたし。←これが精神的疲労の大きな原因
ある人と何度か食事して、近々仲間内で飲み会があるからおいでよ!って言われて、引っ越したばかりなのもあり年の近い友達が欲しくて参加した。
そうしたら彼の仲間(仮)はみんな人好きのする人ばかりで意気投合、めちゃくちゃ楽しかった。
この時点では参加して良かったと思ってた。
でも、ある程度飲んだら「尊敬するKさんを紹介する」と言われて奥に連れてかれた。まあお決まりの展開だよね。
後はKさんとやらに経歴(バイヤー)を馬鹿にされて渡航経験がないことも馬鹿にされて散々こきおろされて、合間に彼の「流石です」「その通り」ってヨイショを挟みながら長話を聞かされたよ。
ひたすら自慢話!俺SUGEEEE!君はもっと自由になるべき!日本sage、私sage、エンドレス。
「今度時間を作ってあげる、色々教えてあげる」って言われたけど、「必要ありません」で突っぱねた。
「君プライド高いね」「生意気なくらいがちょうどいい」とか追撃がきたけどスルー。
「人を信用しない人間は人から信用されないんだよ」ってどの口が言うのかと。
もうお話は結構ですと断って、帰路につきながら速攻で運営に通報した。
普通に交友関係などから知り合うのと違って、ネット上でやり取りしたり、たかだか数回顔合わせするのとじゃ、かかる手間が違いすぎると感じる。
前者は相性がいい人同士で自然とカップリングするから問題ないけど、後者の場合、お互い何も分からない状態で会うからね。
効率が悪すぎるよ。
これなら割り切って普通に生活した方がマシ。お金だけはあるし。
もう後は野となれ山となれで天に任せることにする。婚活からは卒業だー!(むしろ中退かw)


カップリング 水道側 9.548-307.0
ケルヒャー(Karcher)
売り上げランキング: 4,331

posted by 管理人 at 01:22 | Comment(0) | 何を書いても | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

スポンサーリンク


コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: (※URLは記入できません)