Loading...



スポンサーリンク


2019年05月11日

神経50-316 相手が異性同性問わず恋愛や性愛に全く関心がないというもの

(キモい注意)


その神経がわからん!その50
https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1556281191/


316 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:19/05/10(金)19:42:25 ID:OJS.va.ee
妹はアスペルガーでアセクシャル。診断済み。
アセクシャルというのは発達障害にしばしば見られる性問題の一種で、相手が異性同性問わず恋愛や性愛に全く関心がないというもの。
妹は幸い高収入の職に就けたので生涯独身でも生きていける。
本人は「誰かとパートナシップを結べれば良いとは思うがアスペの自分には関係維持が難しい。また遺伝が怖いので出産は考えていない」と言う。
知能は高いが対人能力に不安があるため、我々夫婦と同じ市(と言っても車で20分の距離)に住んでいる。
その妹が変な男に付きまとわれはじめた。



スポンサーリンク


妹が重大視していなかったので気づくのが遅れたが、妹を「今時珍しいスレてない純情な女性」と認定し、
化粧しない・服が全部無印のネイビーとベージュ無地(妹のこだわりで、その色と形しか着ない)=「質素で堅実」と解釈して付きまとうようになった模様。
携帯を見せてもらったら
「俺が男を教えてやる」→「男性の定義は知っています。(以下長文で、Y染色体などの話)」
「(下ネタ)するの?」→「しません。なぜなら(以下アセクシャルについての講義)」
「今君を思って(下ネタ)してるよ(画像付き)」→「風邪をひきますよ。(以下風邪をひいた時の対処法」
という感じで、よくこいつメゲねーな、神経わからんと思った。
いちいち長文で返す妹も妹だと思い、厳重注意し、画像付きメールはセクハラに当たるため上司に相談するよう言い含めた。
妹は「男の下心」というものが理解できないため頓珍漢な対処になるのは仕方ないのだが、相手は健常なのだからやりとりで「これは脈が無い」と気づいて欲しい。


一休さん (寺村輝夫のとんち話 1)
寺村 輝夫
あかね書房
売り上げランキング: 138,778

posted by 管理人 at 00:07 | Comment(3) | 神経 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いや、ストーカーやら変態画像つき下ネタメールなんぞを送り付ける奴は健常じゃないと思うぞ。
むしろそいつも人の心の機微が分からず理性や自制心もない異常者の可能性大。
Posted by at 2019年05月11日 06:14
それは最早、上司通り越して警察沙汰だと思うんだが…。
Posted by at 2019年05月11日 16:17
矛と盾みたいな話だけど、これ普通に警察案件だよね。
Posted by at 2019年05月13日 08:32

スポンサーリンク


コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: (※URLは記入できません)