スポンサーリンク


2019年05月08日

愚痴 上司からメールが15件くらい入ってた その後

前の話: http://shuraba.seesaa.net/article/465414809.html


その後いかがですか?6
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1532600452/


719 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:19/05/08(水)20:02:22 ID:SMu
スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part112の768です。
ややこしいので
メールをしつこく送ってきた上司=A
メール転送した同僚の上司=B
上司Bが対策を丸投げした上司=C
とします。
今更ですが多少フェイクというか、色々ぼかします。
ところどころ意味不明なのは、私も全容を知らされてないからです。




スポンサーリンク


連休中に、Cから携帯に連絡がありました。
なんでC?と驚いたけど
同僚→B→Cと話がいき、同僚から連絡先を聞いたと説明されて納得。
Bは私の直属の上司じゃないので、よく知らなかったんですが、トラブルを非常に嫌う人らしい。
なのですぐCに丸投げしたようで
「Cが対処することになった。Aにはすでに電話で口頭注意した。穏便に済ませたいか問題にしたいか聞かせてくれ。
それによって連休明けの対処を決める」と言われました。
とてもテキパキしていて慣れている様子だったので全面的に頼ることにし、
五日に戻ること、Aと個人的なやりとりをこれ以上したくないこと、大きな問題にしたくないこと等々を伝え
念のため父と話してもらい、Aのメールを全てCに転送しました。

本日Cから、Aを聴取した内容を知らされました。
要点だけ書くと、A妻子が妻実家に行っていてAは暇だった。
同僚○×(Aが何度も「○×と一緒なの?」とメールを送ってきたが、私の彼氏でも何でもない無関係な人)と私が付きあっていると思った。
Aは○×に対し、個人的な悪意があった。
可愛がっている部下である私(??そんな覚えはない)が○×のような男に騙されるのが許せず、付き合いをやめさせたかった。
自分とデートすれば、世の中にはもっといい男がいるとわかって○×から気持ちが離れると思った。私のためを思ってやった。
上記の内容を聞かされた上で、Cに「これらは事実か?」と確認され、
「○×とプライベートで付き合いはない」
「携帯に登録がないので見てもらってかまわない」
「Aに特別可愛がられた記憶はない」
と答えました。Cは淡々と聞いてました。一応携帯も見てもらった。
半端な時期なので、私とAは異動までいかずとも一旦離されることになりそうです。
異動について同意を聞かれたから多分そうだと思う。
たぶん最終的にAと○×を離すために、応急処置的に異動になりそうな雲行きです。


posted by 管理人 at 23:17 | Comment(4) | 愚痴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちゃんと対処してくれそうでよかった
それにしても勘助ってのは摩訶不思議な存在だな
Posted by at 2019年05月09日 01:38
既婚者のくせに何をとんてもねー思い違いしてんだか…
つか、表向きはこんな支離滅裂な言い訳で取り繕ってはいるけど、要はこれ絶対にあわよくば不倫関係に持ち込もうとしてるでしょ。
Posted by at 2019年05月09日 03:12
なぜか物凄く自信満々なとことか、もう勘助じゃなくてストーカー化してないかこれ。
Posted by at 2019年05月09日 16:40
これの別視点というか同僚視点が
)愚痴113-70 嫌いでは済ませられない無理な人がいるケースも間違いなく存在するよね
なのかなー
Posted by at 2019年05月09日 17:34

スポンサーリンク


コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: (※URLは記入できません)