スポンサーリンク


2019年05月07日

神経50-239 私さんが行きつけの〇〇に行ったけど、買えなかった

その神経がわからん!その50
https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1556281191/


239 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:令和元年 05/06(月) 11:11:13 ID:eBi.z8.lq
元職場のAの話。

みんなで昼休みに「休みは何をしていたのか」って話をしていた時に私が「服を買いに言ってました」って答えたら
Aが「どこで服を買うの?」って聞いてきたので「マルイの〇〇で買いました」って答えると
「私さんブスなのに〇〇で買えないでしょ」と爆笑。
随分と失礼だし、ブスだから購入拒否なんてないだろう。それにいつもその店で買ってます。




スポンサーリンク


ところが翌週Aが
「私さんが行きつけの〇〇に行ったけど、買えなかった。私さんのせいだから交通費を払って!」と鬼の形相で怒ってきた。
「?」って思いながら確認すると「私さんより自分のほうが似合う」と買いに行ったけど、サイズ的に無理だったということだった。
だって私は20代、Aは50代のデブ、そりゃ体型違うわ。
私のほうが身長が15センチ高いから「体型違いますもんね、でも私は買いに行けと言った覚えないです」とあしらっておいたら
Aは課長のところへ「私さんが交通費を払ってくれない」と言いに行った。

課長は「私さんとは年齢違うだろ。お前いくつだと思ってるの?」と爆笑。
Aは次に社内一のイケメンへ泣きついたが「それは無理っしょ」と汚いものでも見るような目で見られてた。
Aはいつも「イケメンくんカッコイイ。私告白されるのを待ってるんだけどな」って親子ほど年の離れたイケメンに気持ち悪い妄想を膨らませてただけあって、Aはショックで数日休んでた。

その出来事から半年後に私は転職したんだけど、突然「服貸して」と自宅突撃されて「貸せる服なんてない」と断ったら、
ノート出して「〇日に着てた白のワンピース」って言い出した。
一緒に働いてた時代に毎日私の服、靴、バッグを記録してたらしい。

追い返したけど自宅知ってることも、記録されてたことも色々恐怖。
今度来たら警察呼ぶわ。


posted by 管理人 at 23:21 | Comment(2) | 神経 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
よくいる色基地かと思ったら真性っぽいな…怖すぎ。
Posted by at 2019年05月08日 16:25
精神病やん・・。
Posted by at 2019年05月09日 12:19

スポンサーリンク


コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: (※URLは記入できません)