スポンサーリンク


2019年05月05日

神経50-154 男は助手席のドアをガチャガチャ、女は運転席側をガチャガチャ

その神経がわからん!その50
https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1556281191/


154 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:令和元年 05/04(土) 00:47:30 ID:LW2.yw.7k
この前、取引先にマイカーで行って打ち合わせ後はそのまま直帰する予定だった。
打ち合わせが22時まで長引いてしまって、そのまま車で帰宅する途中、信号が青になったのでアクセルを踏んだ瞬間に暗闇から人が飛び出してきた。
もちろん急ブレーキ。

20歳くらいの男女2人が私の車の前で大の字になって、女は運転席側に男は助手席側に向かってくる。
その時「ドアロック忘れてた!」と恐怖を感じて自分でも驚くくらい俊敏にドアロックをかけた。
男は助手席のドアをガチャガチャ。
女は運転席側をガチャガチャ。




スポンサーリンク


ドアに手がかかってるので発車出来ず、恐怖で震えながら窓をほんの少し開けると
「タクシー乗るお金がないので乗せてください」と女。
男は助手席側の窓を叩いてる。
私「無理です」
女「ドア開けるまで離れません」
そこから1分ほどガチャガチャされて「警察呼ばなきゃ」って我に返った時、
一瞬2人のガチャガチャが止まった瞬間があった。

その瞬間にアクセル踏んで振り払って帰ってきた。
ミラーで確認したけど2人は転んだりしてないから大丈夫だと思う。

驚いたのは凄く大人しそうな2人だったということ。
何で許可してないのにドア開けようとするんだよ。

運転席ドアについてるドアロックをかけるつもりが窓を開けてしまったり、操作に不慣れな私が暗闇の中でも早技でロックできたのは奇跡だと思う。
パワーウィンドウも少し開けるつもりが全開になったりするけど、その時は少しだけ開けることにも成功した。
びっくりしたけど「自分も俊敏に動けるのだ」と少し自信ができた。

皆さんも夜の運転は気をつけてください。


バンダイ公式 ガシャポンマシン
BANDAI SPIRITS(バンダイ スピリッツ) (2016-08-12)
売り上げランキング: 180

タグ:神経 乗物 怖い
posted by 管理人 at 18:07 | Comment(3) | 神経 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どうみても強盗カップルじゃねーか……
Posted by at 2019年05月05日 20:20
相手もパニクってたのかもしれないが、その状況でドア開けてくれる人はいないよ・・・。
Posted by at 2019年05月06日 02:23
いや、窓も開けちゃいかんだろ…。
Posted by at 2019年05月06日 16:59

スポンサーリンク


コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: (※URLは記入できません)