スポンサーリンク


2019年04月18日

神経49-826 あだ名が「殺人鬼」のヤバめな奴がいた

その神経がわからん!その49
https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1551689073/


826 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:平成31年 04/17(水) 17:25:18 ID:YGB.tc.uq
中学の頃、あだ名が「殺人鬼」のヤバめな奴がいた。
ヤバめと言っても危険な奴って意味じゃなく、厨二病重症者的な意味で。
こいつがイキリ陰キャの典型で、しょっちゅう影で「あいつの心臓にナイフを突き立ててやろうか。」とか、身体を震わせながら「あー、そろそろまた血が見たい。我慢出来ねぇわ。」「頭の中であいつを何度も刺してやった。もう自分を抑えられないかもしれない。」
などとほざいていた為「脳内連続殺人鬼(爆笑)」と裏で呼ばれるようになり、端折られて端折られて最終的に殺人鬼ってあだ名になった。
んでこいつが最近俺の勤めてる会社に入社してきた。
大して仲が良かった訳でもないから俺の顔を覚えてなかったようで、喫煙所で数人と喋ってる時にそいつが、
「中学の頃殺人鬼って呼ばれてめちゃくちゃビビられてた、ボス的な扱いで誰も近付くどころか話しかけられもしなかった。」と武勇伝として語っていてなんとも言えない気持ちになった。

名探偵コナン ねんどろいど 犯人 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
フリーイング(FREEing) (2018-08-30)
売り上げランキング: 44,823





スポンサーリンク


タグ:神経 学校 職場
posted by 管理人 at 01:20 | Comment(1) | 神経 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
イキリ殺人鬼w治ってないじゃんw
Posted by at 2019年04月18日 16:23

スポンサーリンク


コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: (※URLは記入できません)