スポンサーリンク


2019年04月15日

修羅場27-23 乗り換えさせられるのは目に見えてるから「大丈夫です」と断っている

(胸糞注意)


今までにあった修羅場を語れ【その27】
https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1553414878/


23 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:平成31年 04/14(日) 23:09:58 ID:RVI
某大型ショッピングセンターで某携帯のイベントをやってて、そこには某猫の着ぐるみがいた。

ほぼ毎週イベントをやってるので、1歳の娘に触れあわせたり記念撮影したりチューさせたりするのが日課となっていた。
娘も喜んでくれるし、嫁も両親も笑顔になってくれるから。

ガラガラ抽選やビンゴの勧誘されるけど、やったら私も嫁も両親もずっと使ってる茸から乗り換えさせられるのは目に見えてるから「大丈夫です」と断っている。




スポンサーリンク


ある日いつも通り着ぐるみがいたので、触れあわせてたら勧誘のスタッフが勧誘しようとしたらその人のトランシーバーから
「この家族はいいよ、どうせ断ってくる冷やかしだから」
と聴こえて不快だったから、ショッピングセンターのお客様の声に投書を出したら掲示されて、「大変申し訳ございませんでした、当スタッフには指導しておきます」との返事が書かれてあった。

だがその翌週もイベントはやってたものの着ぐるみがいなかったのでティッシュ配ってたスタッフに
「今日猫さんいないんですか?」
と聞いてみたら、
「あなたみたいな人がいるから悲しくて人前に出たくないと拗ねてしまってお休みです。猫さんと遊びたかったら皆さん猫さんモバイルに乗り換えてくださいよ」
と言われたから、責任者を出せと怒鳴って責任者と名乗る男に怒鳴りつけてやった。
父も加勢してくれ、ショッピングセンターの店長も来てくれて事務所に案内してくれて、そこで精一杯クレームを入れてやった。

せっかくの休日、子供の笑顔を見たくてやったのに、公共の場で着ぐるみだしたら遊びたいに決まってるのに買わないなら遊ぶなとか言ってくるこの携帯キャリアには二度と関わりたくない。


タグ:修羅場 お店
posted by 管理人 at 01:15 | Comment(6) | 修羅場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どっちもどっちというか。
Posted by at 2019年04月15日 07:06
無料のもの、それも乗り換えてもらうためのキャンペーンとわかった上で怒鳴りつけることが出来るってすごいメンタルしてるな。
1才なら別にいなきゃいないで別の物で遊ぶよ、親が執着してるだけじゃん。
Posted by at 2019年04月15日 07:45
二度とかかわりたくないって、一回もかかわってないのでは…
Posted by at 2019年04月15日 10:08
これ、引き上げるのは相当な集りをしてたんだろうね。
こじきの実体が分かったらまた印象が変わるだろうね。
Posted by at 2019年04月15日 13:02
子供をダシに親が販促グッズ奪ってたのか。
モール自体から要注意人物としてチェックされる日も近いだろうな。
Posted by at 2019年04月15日 13:42
すっごいクレーマー気質でワラタ
Posted by at 2019年04月15日 16:31

スポンサーリンク


コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: (※URLは記入できません)