Loading...



スポンサーリンク


2019年03月31日

神経49-448 彼は「家族同士でコミュニケーション取らないの?」

(キモい注意)


その神経がわからん!その49
https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1551689073/


448 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:平成31年 03/30(土) 10:17:38 ID:r55.lq.xp
まだ頭が追い付かない。
心臓がバクバクしてる。
昨日は初めて彼の実家に行ったんです。
彼とは結婚を視野に入れて交際してるから顔見せって感じで。
家に入るとご両親とお姉さんが「遠くからお疲れ様。大変だったでしょ?」と出迎えてくれて、とても優しそうな人達だな〜と安心したんです。
さぁ上がって上がって〜と言う彼母に従って靴を脱ごうと前屈みになった時、突然彼父から胸を鷲掴みにされました。
事故でぶつかったとかではないです。



スポンサーリンク


思いっきり狙って掴んで、その上しっかりと揉んできたんです。
これだけでかなり驚いたし怖かったんですが、さらに彼父はお姉さんに「ん〜お前(お姉さん)よりは小さめかな?」と言いながらなんと娘であるお姉さんの胸まで躊躇なく鷲掴み、揉んだんです。
しかもお姉さんも彼母も、別にその行動に嫌悪も疑問もなさそうな雰囲気で「いや、これだけあれば十分過ぎるでしょ!w私がデカすぎなだけだから!w」と何故かみんな大爆笑。
改めて彼母から上がって〜と言われたんですが怖すぎて思わず家から逃げ出してしまい、追ってきた彼を振り切って帰宅しました。
夜になって彼が自宅に来たんですが玄関前で相当怒っており(あんな風に逃げたら当たり前ですよね…。)、「気持ちを落ち着かせて明日にでも連絡をするからとにかく今日は帰ってほしい。今は冷静に話が出来ない。」と説得しなんとか引き上げてもらいました。
まだなんと言えばいいか整理が付かなくて彼へ連絡が出来てないけど、彼から話を聞いたらしい友人達から数件メールや電話が来たりしてほんとに辛いです。
彼も彼父の行動を変に思ってる様子がなかったけど、どう考えても意味わからないよ…。

457 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:平成31年 03/30(土) 18:53:21 ID:r55.lq.xp
>>448です。
彼から「連絡するって言ってたけどいつになるの?それとも口だけ?」とLINEが来たりしたので、「何も言わず急に逃げ出すような事をしたのはごめん。お父さんって普段もお姉さんにああいった事してるの?」と送ってみたところ、「うちの家族は気さくなタイプだって言ってたでしょ?」と。
確かに彼は自分の家族の事を「気さくなタイプ」「賑やかな人達」と言っていたけど、あれが彼の言う気さくって事なの!?と驚きました。
返信に困っていると彼から電話が。
出ると彼は「家族同士でコミュニケーション取らないの?」「冗談を言い合ったり笑い合ったりするよね?」「僕は私ちゃんとあんな風に賑やかな家庭を築きたい。」などと言っていました。
思わず「あんな風にって、我が子や恋人の胸を躊躇なく揉むような?それをおかしいとも思わないような?私には無理!!」と言ってガチャ切りしてしまった…。
何度も彼から電話が来たりLINEが来てるけど怖くて全部無視してる…。
とりあえず近所に住んでる叔母に事情話して今日はそっちに行かせてもらう事にしました。


フィギュアライズメカニクス ドラゴンボール ブルマの可変式No.19バイク 色分け済みプラモデル
BANDAI SPIRITS(バンダイ スピリッツ) (2018-12-08)
売り上げランキング: 43,330

posted by 管理人 at 18:24 | Comment(4) | 神経 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いっそ釣りと言って欲しいレベルの気持ち悪さ。友達にありのまま言って彼家族ごとスッパリ切れますように。
Posted by at 2019年03月31日 18:59
それが果たして本当に「家族同士のコミュニケーション」で世間一般に通じたり受け入れられるかどうか、共通の友人知人に聞いて回らせるといいよ。
もちろん彼氏本人の口から聞かせるようにしてね。
Posted by at 2019年03月31日 21:59
気さくなタイプではなく、デリカシーがないガサツなタイプじゃねーかよ。
Posted by at 2019年04月01日 13:06
それは頭おかしいわ。
友人知人にしっかり周知して根回し万全にしとかないと、悪者にされる可能性あるから注意だな。
その手の基地外って案外、外面が良くて人気者だったりするから。
Posted by at 2019年04月01日 16:57

スポンサーリンク


コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: (※URLは記入できません)