スポンサーリンク


2019年03月29日

修羅場26-991 元夫が突然仮想通貨にハマって色んな人に勧誘しまくって

今までにあった修羅場を語れ【その26】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1534037451/


991 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2019/03/29(金)02:35:59 ID:3fe
元夫が突然仮想通貨にハマって色んな人に勧誘しまくって迷惑をかけてたから離婚した。
私と元夫は看護学校時代に知り合って付き合い、お互い看護師になってしばらく経った時に結婚した。
2人の子供にも恵まれたし、幸せだった。

だが結婚4年半の時、元夫は同僚の誘いで仮想通貨にハマって成功して仕事を私の報告なしに突然辞めた。
辞めてからはボランティアとか言ってセミナー開催するほど勧誘活動に必死。
私も看護師辞めろと言われたけど、今のお仕事好きだし、自己破産しても知らんぞと言っても聞かない。
SNSで広めまくってるし知り合いならともかく、従業員などの赤の他人にまで客のフリして勧誘。
しかも元夫が勧誘する相手が主に私よりも若い女性だから、不倫?ナンパ?と思うくらい。




スポンサーリンク


なぜ勧誘してるのを知ったかというと、高校時代の友人の働くエステサロン(某大手チェーン)に、
「私子ちゃんの旦那さん来て私子ちゃんのダイエット相談を今年の新卒の子が受けてたんだけど私子ちゃん痩せてるからから必要ないと思うな。」
と連絡があったから。
しかも毎日その新卒の子指名でお話聞いて、実際の体重や体型確認したいから奥さん連れてきてというと、お仕事で忙しいからいつお休みかぶるかわからないと言い訳。
最後に見積書を出した途端、アンケートやってると言って名刺を無理矢理渡して去り、それ以降来ないし架電してもフルシカトなんだと。
あーそれ仮想通貨勧誘だよととりあえず友人に教えておいた。

その他にも携帯ショップで嫁(私)のスマホ安くしたいと毎日若い女性従業員を指名して相談のフリしたり取り置きとなった時点で名刺
を渡してフェードアウトとかやってたみたいよ。

更には自分のだけではなく、子供達の学費貯金にまで手を出したから離婚を決意した。
それぞれの両親に伝えたら両方納得してくれて、義両親は馬鹿馬鹿しいから息子とは縁を切るとのこと。
子供2人の親権もとれて離婚した後、孫ラブな両親のおかげで仕事も頑張ってるよ。

そして少しした後に元夫は大暴落して仮想通貨プロジェクトチームは解散。借金抱えてるとのことで、ロミオLINEが来るわ実家の玄関前に居座るわで大変だった。
元夫の実家からは勘当されてるし無職だしで、居場所は私子しかないと言われたけど110してドナドナされて、今は何やってるのかは知らない。



posted by 管理人 at 23:33 | Comment(1) | 修羅場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そんなのでも資格持ってりゃ看護師としてどっかで食っていけるでしょw
Posted by at 2019年03月30日 16:39

スポンサーリンク


コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: (※URLは記入できません)