スポンサーリンク


2019年03月24日

何を書いても73-640 万引き犯捕まえる時とか、たまに元ヤンの片鱗が出る

何を書いても構いませんので@生活板73
https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1551682888/


640 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2019/03/23(土)10:37:22 ID:MJn.jo.vu
若干フェイク蟻。
父は職人。
そこまで有名じゃないが、実家の地方ではたまに市や県の展覧会からお呼びがかかる。

実は父は元ヤン。
職人の道に入ったのは、半グレの前身みたいな連中とつるんでいた頃に、
ブランド品のコピーを作って売れば大儲けじゃね!?などど何人か思い立って、
一番手先の器用な父がそれを引き受けた……という経緯。




スポンサーリンク


結果、凝り性の父はあれこれ本を買い集めて研究したもののブランドのコピーは無理という結論に達し
自分で良い材料仕入れどっかで売った方がいい、しかし自分には手芸程度の技術しかないと学校に入学。

卒業する頃には悪い仲間は悪を引退するか、さもなくば塀の向こう。
友達もいないし祖父母も夭逝していたぼっちの父は、改心の機会と別の地方に行って、その地方で出来た母と結婚。


今でこそ丸くなって、オシャレで柔和な如何にもオサレバッグ作ってるオッサンみたいになってるが
万引き犯捕まえる時とか、たまに元ヤンの片鱗が出る。

641 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2019/03/23(土)10:40:46 ID:g5t.cu.8m
「その才能をもっと他のことに活かせよ」と言いたくなる悪人はよくいるが、その軌道修正に成功した感じですかね。


643 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2019/03/23(土)11:12:52 ID:MJn.jo.vu
誤字脱字めっちゃあるわ

×その地方で出来た母
○その地方で出来た彼女と結婚

>>641
本当にそれですね。
特に専門行って、真面目な人に囲まれたのと朝起きて夜寝る生活が大きかったのかも。
学生時代のバイト先も本屋だったらしいので、服装規定合わせて周囲に溶け込もうとするうちにアク抜きが進んだのかと。
(昔の写真を見ると高校〜ヤンキーの頃と、専門入学・本屋バイト開始以降で服装も髪型も全然違う)


posted by 管理人 at 01:19 | Comment(1) | 何を書いても | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まあクズが多いのは確かだけど、集団に属してたヤンキーとかは上下関係が厳しいから意外としっかりしてたりするんだよな。
駄目な奴はどこまで行っても王道のドクズだけど。
Posted by at 2019年03月24日 16:12

スポンサーリンク


コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: (※URLは記入できません)