スポンサーリンク


2019年01月20日

何を書いても71-6 「7年も同じ顔を見ていたから飽きた」から

何を書いても構いませんので@生活板71
https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1547809167/


6 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2019/01/19(土)07:28:06 ID:I0D
高校の同級生だったAは、資産家の息子だった。
そのためか、俺様で女を見下すところがあった。
でもそれを「男らしくてぐいぐい引っ張って行ってくれる人」と思う女の子のいたので、特に女性から評判が悪いということはなかった。

Aは頭がよかったので、高校卒業後は一流大学に進み、父親が経営する会社に入社。
数年の下積み時代を経て、幹部候補への道を進んだ。
下積み時代にも、見事な業績を上げていたそうなので、優秀な人だったのだと思う。




スポンサーリンク


Aは30代前半で、10歳近く年下の女性と結婚し、子供も二人できた。
だが結婚して7年後、Aは離婚した。
離婚理由は、噂では「7年も同じ顔を見ていたから飽きた」からだそうだ。
親権は、もめたそうだが、奥さんが取った。

二年後、Aは40歳を過ぎていたが、20代前半の女性と結婚した。
そして、息子がひとり出来た。
3年後、Aは離婚。離婚理由は、前回と同じ「飽きた」かららしい。
親権は、Aが取った。
噂だが、奥さんの父親がA父の会社の下請けなので(これは事実)、奥さんの父親に圧力をかけて無理やり親権を奪ったらしい。

一年後、Aはまた結婚した。相手はやはり20代前半の女性だった。
5年後、Aはまた、「飽きた」と離婚しようとた。しかし今回の奥さんはやり手だった。
Aがキャバやらピ*クコンパニオンやらと遊んでいた証拠、自分が妻として継母としてしっかり勤めていた証拠を出して、A有責の離婚だと言いだしたのだ。
Aの前妻の息子(小学校低学年)は、A妻に抱きついて「ママ―! 僕を置いていかないで! ママ―! ママ―!」と大泣き。
さらにA妻は、Aが息子に全く無関心で、世話どころか一緒に遊んであげることもなかった証拠を提出。
A両親が折れて、「親権は奥さんに」と言い出し、A兄も同意した。

A妻はA両親から慰謝料やら養育費やらを受け取って離婚。これらはAがA両親に返済することになっている。
A妻は、Aが会社でパワハラセクハラをかましていた証拠も置いていったので、Aは左遷+降格も食らったそうだ。


Aの一番目と二番目の離婚話は、高校の同級生の間で噂になっていたので、Aと全く交流のない私の耳にも入った。
そして三番目の離婚話については、同窓会で、被害者面したAが喚き散らしていた。
「俺は真面目で優秀な人間なのに、周りの無能な奴らに迷惑を掛けられていつも酷い目にあっている」
みたいな調子で。
Aはもう50歳過ぎだし、これからも変わることはないんだろうな。


posted by 管理人 at 00:21 | Comment(5) | 何を書いても | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
つまみ食い気分で配偶者をとっかえひっかえしてた罰が当たっただけだな。
Posted by at 2019年01月20日 02:18
A親兄弟も大概だよなぁ…。 1番目と2番目の嫁さんが可哀想だわ。
Posted by at 2019年01月20日 05:38
子供もいるのに妻に飽きたから離婚とか本当に父親としてのことは全くこれっぽっちも毛の先程も何もしてこなかったんだな。それでよく親権欲しがったな。
Posted by at 2019年01月20日 08:05
二番目の奥さんって、もしかして結婚自体も父親に圧力をかけられたせいなのでは・・・
Posted by at 2019年01月20日 11:28
バチが当たるというより当然の結果だからもっとひどい目にあっても全然構わないなあ
Posted by at 2019年01月20日 18:13

スポンサーリンク


コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: (※URLは記入できません)