Loading...



スポンサーリンク


2018年11月18日

復讐4-2 おばちゃんは生活保護や母子家庭給付を貰いながら朝から夜まで働いてました

本当にやった復讐 4
http://toro.open2ch.net/test/read.cgi/occult/1537171954/


2 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2018/11/17(土)01:26:56 ID:4Qj
復讐と言えるかわかりませんが、やってきました。
介護職の見習いの身の私を可愛がってくれたおばさんに復讐。
入ってきた当初私の自己内容を褒めてくれ、話をするうちに次第に仲良くなりました。
私の業務時間外におばちゃんの仕事を手伝ったり車で話相手をしたり
カラオケやご飯に行ったり(おごって貰ったことはありません)娘さんの相手をしたり
何かの節目で私の奢りで居酒屋に行ったときはシークレットゲストのお子さん全員分払わされました。




スポンサーリンク


おばちゃんは生活保護や母子家庭給付を貰いながら朝から夜まで働いてました。というのもおばちゃんは
社長の経営するスナックの元常連で、ポケットマネーで15万やるからという条件で働いてたのです。
市には生活保護範囲内の仕事と申請していたようで社長には逆らえない関係のため
日々社長の愚痴ばかり言っていました。
はれて、おばちゃんが退職する日、自分の不始末を私に擦り付けラインを削除し私の前から消えました。
貸した金は返ってきませんでしたがそもそも職員た研修生同士の交流は自己責任のため
として、ペナルティはあれど返ってこないとの事でした。
精神的に落ち込みまくってすぐ退職した私でしたが、せめておばちゃんが人の稼いだお金でパチンコやスナック歩きを控えられるよう
心を鬼にして、然るべき機関に通報し説法して貰うようにお願いしてみました。
ここまではかなり前の話でしたが、最近その会社が芋づる式に悪事がバレて監査のお祭り状態と聴きました。
まあおばちゃんは言い訳が上手なので、きっと上手くかわして、娘を汚い格好でまちを歩かせ、
極楽パチンコ三昧なんだろうなあと思うとなんだか虚しさがこみ上げます。
離婚した旦那さんと会ってることや免許を持たない長男名義の車を乗り回していることを追加で報告してみたいと思います。
それでは‥


タグ:復讐 職場
posted by 管理人 at 01:16 | Comment(3) | 復讐 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ゴミ掃除乙。
Posted by at 2018年11月18日 16:38
監督署が適正に対処してくれてるといいけど。
Posted by at 2018年11月18日 23:58
しかしそんなんと仲良くなるとか、見えてる地雷を踏みに行くみたいなものだぞ…
Posted by at 2018年11月19日 00:06

スポンサーリンク


コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: (※URLは記入できません)