スポンサーリンク


2018年10月26日

愚痴105-912 義姉が気遣いを求めてくるのが疲れるんだって

スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part105
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1538999724/


912 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2018/10/25(木)13:14:11 ID:RRm
結婚して1年も経たないのに実家に帰る度に愚痴を言ってくる兄がウザい。
なんでも義姉が気遣いを求めてくるのが疲れるんだって。
具合が悪い時に心配してほしいとか、家事を手伝ってほしいとかそんな感じ。
私からしたらやって当然のことだし、むしろ体調不良の人に家事をやらせてるのってそっちのが気になった。
突っ込んでも兄は「仕事帰りで疲れてるから(やりたくない)」としか言わない。
でも兄夫婦は共働きで疲れているのは義姉も同じ。
大体、疲れてるから労ってほしいって自分は気遣いを求めてるのがダブスタすぎて呆れた。
兄は「ああいう察してくれって態度が嫌だ」とか言っていたけど、察するも何も義姉はちゃんとどうしてほしいか伝えてるじゃん。意味が分からない。
兄は自分は散々母に甘えてあれこれお膳立てしてもらった癖に、人には何もしたくない人間なんだなーって思った。
ちょっと学校や部活でうまく行かないとすぐにお腹を下してトイレに引きこもっていたし、その度に母が宥めすかして立ち直らせていたから。
気遣いを受けるのは慣れてるけど、逆の立場になるのは嫌って最悪。
母がその場にいたら兄を慰めていたかもしれないけど、私しかいなかったから上に書いたことをそのまま言った。
そしたら逃げるように帰って行った。これで家に帰ってからトイレにこもってたら笑える。





スポンサーリンク


posted by 管理人 at 02:53 | Comment(3) | 愚痴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつも思うんだけど、そんなクソ男となんで結婚しちゃうんだろ。交際期間中に分かるだろ…
Posted by at 2018年10月26日 08:20
※1 わかってたら結婚するわけない
こういうクズの中には結婚前には本性隠す狡いタイプもいるしね
Posted by at 2018年10月26日 09:40
トイレにこもる大腸過敏野郎だってのまでは掴めてもその原因までは中々分からんと思うぞ。
Posted by at 2018年10月26日 16:26

スポンサーリンク


コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: (※URLは記入できません)