Loading...



スポンサーリンク


2018年10月08日

衝撃的23-562 降りようとしていた3歳を、Aがおもいっきり突き飛ばした

今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その23
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1532966349/


562 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2018/10/08(月)14:51:53 ID:fCA
3歳と0歳の子供二人をつれて、児童館に行った。
0才を床に下ろして3歳とつみきをしていたら、突然6,7歳の男の子(Aとする)が3歳の手に持っていた積み木をとった。
3歳が「ぼく使ってたよ!」と言うと、その子はすぐ返してくれたので、その時は特に気にとめてなかったけど。
でもよく考えたら床にひろげてある積み木をとるとか、1,2歳の子がとるならまだしも、6,7歳で3歳の手に持っている積み木をとる時点で変だったかも。
その後0歳をおんぶして、3歳と追いかけっこをしていた。
ギリギリで避けると0才も3歳も爆笑するから、よくやる遊び。
そしたら突然、私が捕まった。
その




スポンサーリンク


564 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2018/10/08(月)15:13:36 ID:fCA
ごめん、途中で押してしまった。
Aが腰にしがみつく形で私に捕まっていた。
0才おんぶしてるから、バランス崩しそうで大変だった。
もちろん児童館だからおままごととか鬼ごっことかしているときに、いつの間にか他の子も混ざるとかはあるんだけど、Aの場合ちょっと唐突すぎるし、年齢のわりに落ち着きもなかったし、ちょっとさりげなく場所をうつした。
そこは地下に迷路みたいなところがあるんだけど、降りようとしていた3歳を、Aがおもいっきり突き飛ばした。
3歳は1メートルちょっとくらい落ちて、額と唇を切った。
泣いている3歳をだっこしているときも、Aは私の腰にしがみついたり、追いかけてほしそうに逃げたりして、追いかけっこの続きをやっている感じ。
さすがに、今は鬼ごっこしてないよ、それより押したら危ないでしょ、お兄ちゃんよりも小さい子だよ、痛かったんだって、ごめんねした?と注意した。
するとAはごめんねと一言言って、去っていった。
私たちが帰るとき、Aがお父さんと呼んで、ずっと図書コーナーで図鑑を見ていたおじさんと手を繋いでいた。
お父さんいるの?とこっちは衝撃。
3歳が怪我したとき、児童館の人が保冷剤貸してくれたり、床についた血を拭いたり、かなり大きな声でしばらく泣いてたし、気がつかないわけない。
その図鑑おじさんは、ずっと図書コーナーで図鑑見てて、他にいたもっと大きい小学生たちの保護者かと思っていた。
Aはたぶんなんらかの障害がある感じだったけど、そうじゃなくても見ておくべきじゃない?
そして、一緒にいるときに我が子が人に怪我させたら謝りにいくのが普通じゃない?
ちょっとびっくりしすぎて、かたまってしまった。
Aは私たちにもう一度ごめんね!とさけんでくれて、3歳はいいよ!大丈夫!と返していたけど。

565 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2018/10/08(月)15:20:57 ID:fCA
さらに衝撃だったのが、帰り際にちらっと見えたのが、その地下迷路の入り口にお父さんをつれていって、お父さんに穴をのぞかせる→Aが上からとび蹴りをしていたんだけど、お父さんは怒るどころか「やめなさーい(棒読み)」だけだった。
駐輪場(中が見える)から見たら、お父さんまた図鑑読んでて、Aは外の池の水飲んでるし。
Aというより、お父さんの方が怖かった。


posted by 管理人 at 23:46 | Comment(2) | 衝撃的 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Aは躾をしっかりすればいい子になりそうだが、この父親じゃムリなんだろうな…
Posted by at 2018年10月09日 16:46
お父さん、障害がありそう。
Posted by at 2018年10月11日 20:49

スポンサーリンク


コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: (※URLは記入できません)