Loading...



スポンサーリンク


2018年10月08日

神経45-817 A嫁は不倫している。それを隠そうともせず、しかも追及されると逆切れする

その神経がわからん!その45
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1535684129/


817 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2018/10/07(日)10:37:57 ID:mqs
義兄は独身で、義両親と一緒に住んでいる。
義両親の家は市内なので、月に一回くらいはお邪魔している。
その時義兄とも話すのだが、やたらと友人Aの話をするようになった。
「A嫁は家事をしない。Aにそのことを言われるとヒスる」
「A嫁は不倫している。それを隠そうともせず、しかも追及されると逆切れする」
など。



スポンサーリンク


最初はAに同情していたが、義兄があまりにも何度も同じ話を繰り返すので、
「何でそんなにA夫婦のことが気になるの? なんか理由でもあるの?」
な気持ちになってきていた。
義兄がAの話をするようになってから一年後、A夫婦は離婚したそうだ。
原因はA嫁の不倫だそうだが、義兄は
「A嫁のやつ、慰謝料要求してやがった!」
と喚いていた。

その後、義兄に内容証明郵便が届いた。
差出人はA元嫁で「私についてでたらめなことを言いふらしたから、名誉棄損で訴えちゃうぞ☆」と言う内容だったそうだ。

以下、A夫婦の離婚についての真相。
AとA嫁は共働きで、家事も分担していた。
しかしAは自分の分担の家事もロクにやろうとしなかった。
たとえばAの分担が食器洗いだとすると、シンクに汚れた食器を放っておいて、A嫁に
「汚れた食器があるよ」と言ったりした。
そこでA嫁が怒る→「家事をしないでヒスる」
A嫁はスポーツジムに通っていて、風呂もそこで入って帰る。
Aには「ジムの風呂は大きくて気持ちいいから、ジムに行った日は風呂に入っていく」と前もって話していた。
しかし「家以外で風呂に入っている→浮気だ!」となったらしい(なぜ……)
そしてAは義兄をはじめとする友人たちに、相談と言う名の中傷を始めた。
A元嫁の車にGPSを仕掛ける、A元嫁のバッグにボイレコをしのばせておく、自宅にこっそり監視カメラを仕掛けるなどのことも、いろいろやったらしい。
A元嫁さんは不倫なんてしてないので、何もおかしなものは記録されなかった。
だがAと不愉快な仲間達は「だから女は狡賢いんだよ」「こんなに厳重に隠すなんて、よっぽど後ろめたいんだな」などと言っていたらしい。

A元嫁さんがこの辺の事情を知ったのは、匿名で密告があったからだそうだ。
たぶんそれまでに、A元嫁さんも「何かおかしい」くらいに気付いてたんだろうね。
証拠を集めて弁護士を雇って離婚請求。
離婚後に、義兄をはじめとする、A元嫁さんの悪評を流していた人たちに対して、名誉棄損で訴えるとの連絡。

義兄については、示談金+悪評を流した人たちに真相を説明することで話がついた。
(他の人たちについては知らない)
義兄にはプロポーズ済みの恋人もいたが、この件で振られた。
当然と思うが、義兄からすると、「俺が辛い思いをしているときに振るなんて、薄情すぎる」だそうだ。
A元嫁さんは、もっと辛い思いをしたと思うよ。

これは数年前の話。
最近義兄に、「友達紹介してくれ」と言われて、思い出したので書いてみた。
もちろん紹介は断った。


posted by 管理人 at 01:27 | Comment(1) | 神経 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
類友類友
Posted by at 2018年10月08日 16:29

スポンサーリンク


コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: (※URLは記入できません)