スポンサーリンク


2018年10月07日

修羅場9-695 春子には心配なことがあって、それは彼氏が浮気性なこと

今までにあった最大の修羅場を語るスレ9
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1489655833/


695 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2018/10/06(土)18:08:13 ID:i73
私の修羅場じゃなくて、友達の修羅場なんだけどすごかったので報告させて。

友達(仮に春子とする)は短大出て就職したんだけど、会社の同僚と合コンに行って、そこで出会った人と付き合ってた。
22歳ぐらいから三年になるかならないかぐらいまで付き合ってたのかな。

彼氏は有名企業に勤めてて、結婚すればいわゆる勝ち組入り。
春子も当時25歳で、そろそろ結婚したいと言ってたし、彼氏はアラサーだったこともあって、お互い結婚を意識していたみたい。




スポンサーリンク


でも、春子には心配なことがあって、それは彼氏が浮気性なこと。
春子はその彼氏に過去三回浮気されている。
その度に彼氏に泣きつかれて、彼のことが好きだった春子は結局許してた。

で、たまたま彼氏の両親が上京してくるっていうんで、会ってみないかという実質プロポーズをされた。
春子は勿論OKし、私も春子からその話を聞いて一緒に喜んだ。

けど、両親と会う前の週に彼氏の四回目の浮気が発覚した。
というか、春子が現場に居合わせてしまったみたい。

春子は彼氏の両親に会うための服を選びにウィンドウショッピングをしていたら、そこに彼氏が女の子と腕を組んで歩いていた。
しかも一緒にいた女性は、春子の仲のいい同僚の秋絵。

春子は動揺したっていうけど、さすがに過去三回も浮気されてるだけあってか、しっかりと証拠の写真と動画は撮ってた。
翌日出社したときに秋絵に問い詰めたら、会って食事してホテルに行くだけの関係だから浮気じゃないと言われたらしい。
いや、それって完全に浮気じゃん!
しかも秋絵曰く、彼氏が秋絵に近寄ってきたのは、春子にもう魅力を感じないからだって彼氏に言われたとか。

そんなことを言われた春子は彼氏を問い詰めると、そんなことない、愛してるってまた泣き落とし。
春子もいい加減疲れたと言って、とりあえず距離を取ることに。
彼の両親との顔合わせも先送りに。
思えば、この時から春子の復讐は始まってたのかも。

顔合わせの日は、当然彼氏は両親と会うからって春子とは会わなかった。
けれど春子は彼が顔合わせの場所に決めたホテルのラウンジに行って、彼氏を待っていた。
話を聞いたときはいやまさかそんなって思ったけど、彼氏は秋絵を連れてそのラウンジに現れた。
その話を聞いたとき、彼氏のメンタルマジヤベェって思ったね。

で、挨拶が済んだのを確認した春子は、四人のもとに向かい、驚く彼氏の腕を取って両親にあいさつした。
当然両親は困惑するし、秋絵も彼氏もワタワタしてた。
それにかまうことなく、春子は

「彼氏さんとは三年ほどお付き合いさせていただいてます。秋絵さんは私の同僚で、彼氏さんとは会って食事してホテルに行く関係ですよ。
彼氏さんには過去三人ほどそういう方がいらっしゃいましたので、秋絵さんもその一人かと。
ああでも、彼氏さんと私はもう別れるので、恋人になるかもしれませんね。じゃあ、私は挨拶だけしに来たので、さようなら」

その後、当然彼氏は両親にめちゃくちゃ怒られたようで、春子とよりを戻そうと何度もラインしてきたけど、春子はそれを無視。
秋絵もあんなことがあった後でまだ付き合えるほど肝は据わってないらしく、即縁を切って、春子のことも避けるようになったらしい。

春子はしばらく彼氏はいいかなーって言ってるけど、いい雰囲気になってる男性がいるってのは聞いてるから侮れないね。


posted by 管理人 at 02:06 | Comment(1) | 修羅場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブチ切れ方が冷静で怖い人だねw
粛々と事を進める姿に惚れそう。
Posted by at 2018年10月07日 16:28

スポンサーリンク


コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: (※URLは記入できません)