スポンサーリンク


2018年09月23日

修羅場26-210 誰かが追いかけられてるシーンを見るのが苦手

今までにあった修羅場を語れ【その26】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1534037451/


210 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2018/09/22(土)20:29:57 ID:Q5u
初めてなのでおかしかったらすみません。
数年前テレビ見てたら虐められてた時のこと思い出したのが修羅場。

虐められてたのは小学生〜中学生までで、中学生時代はぼんやり覚えてるけど、小学生時代は当時から虐められてた認識はあるけどほとんど記憶がない。ただその影響なのか画面越しでも誰かが追いかけられてるシーンを見るのが苦手。ここまでが前提。

就職して一人暮らし初めて数年後、テレビつけたらちょうど逃走中やってたんだ。
前提にも書いたけどテレビでも誰かが追いかけられてるのが辛くなるので慌てて切り替えようとしたときに、
逃げてる人の背中越しに追いかけてくる黒服の人の映像見た瞬間、遊具やグラウンドで複数の同級生男子に追いかけられてるの思い出した。
足遅くていつも最後追い付かれるんだけど、追い付かれたら踏み台みたいに全力で踏みつけられたりボールや縄跳びを何度もぶつけられるからいつも必死だったし、
当時の走り続けた息苦しさとか追い付かれる恐怖感とか正に当時の状態が甦って一瞬パニックになってしまった。
あと連鎖反応起こしたのか、当時一人で下校中に気付いたら自分の首に縄跳びのヒモ巻き付けて気が遠くなる寸前まで絞めてたのも思い出してしまったのが修羅場。

数年たっても相変わらず追いかけっこは年末のダウンタウンのヤツでも無理なくらい苦手だ。

超・逃走中 あつまれ! 最強の逃走者たち Welcome Price!! - 3DS
バンダイナムコエンターテインメント (2017-08-03)
売り上げランキング: 2,639





スポンサーリンク


posted by 管理人 at 00:25 | Comment(0) | 修羅場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

スポンサーリンク


コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: (※URLは記入できません)