Loading...



スポンサーリンク


2018年08月18日

何を書いても65-91 出産して半年足らずでギャンブルに再度ハマり込んでいた

何を書いても構いませんので@生活板65
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1534310826/


91 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2018/08/17(金)22:42:12 ID:Fw2
うちの妹は20代の大学在学中にパチンコにハマり、中退した。
ずっと勝てるわけもなく30万の借金を二度としないと誓い、親が肩代わりしてもらったが
1円も返済することなく、その後すぐデキ婚した。(旦那さんは過去の妹の行いを知った上で子供が出来たら変わるでしょうと言った雰囲気)
しかし結婚三年目にして「出産して半年足らずでギャンブルに再度ハマり込んでいた」事が露呈。
こっそり借金をし、実際はパートなんてしてない。



スポンサーリンク


ママ友や義両親に嘘ついて預けまくったりお金を借りて複数の金融会社を回していたがついに融資を断られ、後はドミノ式に融資停止。
最後の5万(保育費)でスロットにて起死回生を狙うが撃沈。
暴れて店から出禁をくらい夢も希望も失ったらしい。
総額120万、直接人から借りた分を含めたらもっとあると思う。
結局離婚、妹は「もう一度だけチャンスを」とすがったらしいが旦那さんは子供を連れて実家に戻ってしまった。
それに気付いた妹の最初のLINEは子供の心配より「今月の返済分はどうしたらいいの?」だった。びっくりした。
両親にもバレて父には殴られ、母には泣かれ義両親からも「借金は私達が返しますから親権は諦めて離婚届けに判を押して下さい」と言われ、妹はその場は拒否してたが結局は押した。(借金かえすで顔色が変化)

子供は未だにお母さんを探して泣いたり、いつ帰ってくるの?と言っているらしい。

妹は離婚後に親から絶縁食らって生活のために時給のいい夜の仕事始めたと聞いた。
時折駅前でスロット打ってる姿を見かけるから元気だとは思う。


posted by 管理人 at 00:44 | Comment(2) | 何を書いても | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ギャンブルは勝ちの味を覚えるとやめられなくなるよ…タバコと同じ。

Posted by at 2018年08月18日 06:01
こういうギャンカスは負けを取り戻すやり方がおかしい。
負け分に倍乗せで更に賭けたりするからな。
持って生まれた性癖は矯正不可能だし、もう一生顔合わすことも無いくらい徹底的に排除しないとダメだと思う。
Posted by at 2018年08月18日 16:11

スポンサーリンク


コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: (※URLは記入できません)