Loading...



スポンサーリンク


2018年07月13日

衝撃的22-771 黄色のカクテルなのに、黄緑のカクテルが出されていた

今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その22
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1524481841/


771 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2018/07/12(木)11:39:38 ID:3hc
友達がバーテンやってるショットバーに飲みにいった時の話。
私はカウンターの端にいて、隣のカップルの女性がスコーピオンを頼んだ。
他のお客と話したりしてから、ふと隣を見たら、スコーピオンはオレンジジュースとライムジュースの黄色のカクテルなのに、黄緑のカクテルが出されていた。
照明の加減でそう見えるのかなと思ったけどやっぱり黄緑。
こっそり友達に「お隣が頼んだのはスコーピオンだよ、オーダー間違ってるよ」と教えたら、友達が「あ!」という顔。
「すみません間違えました」とグラス回収して、スコーピオンを出し直した。



スポンサーリンク


そこまでは別に普通だったけど、直後に友達に耳打ちされた。
「オーダーは間違ってない。あのカップルの男がたぶんデートレ*プのクスリを入れた。青い錠剤なので溶けると黄色が緑になる。あの女性がトイレに立ったら、あとを追って教えてやってくれ」
ビックリして、言われた通りにしたよ。女性がトイレ行かなかったらどうしようと思ったけど案外すぐ化粧直しに行ってくれて助かった。
けどめちゃめちゃ緊張したわ。知らない女にいきなり「あなたクスリ盛られてましたよ」なんて言われたら警戒するだろうし。
結局私と女の店員さん二人で行ったから信用してもらえた。
友達が言うにはこの手の犯罪が最近すごく多いから、青っぽく変わるカクテルには注意してるらしい。前は白い錠剤だったけど、今は防止策のため溶けると色がつくようになったんだって。
しかし二人きりでショットバーに来るくらいの仲だったら、ちょっと口説けば落ちる確率高いだろうにね。
口説く手間が面倒だとか?でも前科ついた方がもっと面倒なことになると思うんだけどなー。
みなさんも気をつけて。


タグ:衝撃的 お店
posted by 管理人 at 00:32 | Comment(4) | 衝撃的 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
理由は、相手のガードが固くてはとかと思うが……。
にしても、友人のバーテンダーさんと報告者さん、GJ
Posted by at 2018年07月13日 07:38
売る側も工夫してるんだな
薬なんか使ったのバレたら本来いい感じでも台無しだろうに馬鹿だね
Posted by at 2018年07月13日 09:34
薬なんか使われたら店の評判も落ちるだろうからね。警戒はしてるんだろうね。
Posted by at 2018年07月14日 01:13
スコーピオンがあるなら弧月とレイガストも
Posted by at 2018年07月14日 23:23

スポンサーリンク


コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: (※URLは記入できません)