スポンサーリンク


2018年06月28日

百年の恋8-139 付き合ってるときに一回もデートに行かなかった

百年の恋も冷めた瞬間 Open 8年目
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1526995532/


139 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2018/06/26(火)00:07:46 ID:Re6
私から告白して付き合い始めたバイトの先輩。
「僕の優先順位は、家族>自分(の自己研鑽wのための習い事)>>>>(越えられない壁)>>>>君」
っていいわれて冷めた。
結局、付き合ってるときに一回もデートに行かなかった。
約束はしてくれたんだけど「母が昨日から風邪引いて心配だから〜」「腰痛がひどくて〜」「最近自分の勉強wができてないから〜」とか言って結局ドタキャン。
モヤモヤしていたところに上の発言。キレた。
「別れよう」って自分から切り出して、別れた。ついでにバイト先も辞めた。
そしたら別れることについては何も言わなかったのに、「バイトを辞めるなんて! 君がそんな薄情だとは思ってなかった! バイトは続けてくれるものだと思ってたのに!!」と非難轟々。
どうやらバイト先で会えるから、休日にわざわざ合わなくてもいいや〜。別れてもバイト仲間でいれるし、むしろ休日会いたいとか言われないから好都合wとか思ってたらしい。氷点下まで冷めた。

元彼はよく元カノが薄情だとか、自己中だとか言ってたけど、どっちがだよ。テメーのほうがよっぽどだろうが!!
彼の言葉を真に受けて「元カノひどい、彼が可哀想!」とか思ってた自分がばかみたいだ。むしろ10年近くこのクズ野郎に付き合った元カノを尊敬するわ。
元カノさんごめんなさい。いい出会いがあることを心から祈ってます。





スポンサーリンク


posted by 管理人 at 23:16 | Comment(4) | 百年の恋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
何のために付き合ってたんだそいつ…
ドタキャンを楽しんでたとしか思えん
Posted by at 2018年06月29日 09:37
て言うか、報告者のことをそんなに好きじゃなかったってことだろ。
バイトで会う程度がちょうど良かったんじゃん?
個人的には、他人が自己研鑽のために努力したり勉強したりするのを草生やしてバカにする報告者にイラッとする。
Posted by at 2018年06月29日 12:38
本当に付き合ってた訳?そもそも存在したの?
10年間バイト先で顔合わせてただけなんじゃないの?w
Posted by at 2018年06月29日 16:12
↑頭おかしい文盲が二人も湧いてて怖すぎ
Posted by at 2018年06月29日 16:14

スポンサーリンク


コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: (※URLは記入できません)