スポンサーリンク


2018年06月28日

何を書いても62-857 面会に行ったら散々姉が虐め抜いてきた私に対して

何を書いても構いませんので@生活板62
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1528008446/


857 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2018/06/26(火)19:26:45 ID:gpB
流れも何もわからないからごめん。
ただちょっと吐き出したい。

片親の父が肺癌ってわかった。
幸い父は仕事もしてくれているし役職もある。
手術も父自身が選んだ病院でする予定。
色んな手続きとか保証人は次女の自分がする、それで納得してる。




スポンサーリンク


その矢先メンヘラ長女が自殺未遂。
大量内服で、でも自分で救急車呼んだんだって。
元々鬱で入院歴もあるから、病院の立会いも自分が呼ばれてまあまあ普通に終わった。

それで無性に腹が立ってしまう。
面会に行ったら散々姉が虐め抜いてきた私に対して「甘やかされてきた人は分からないよね」
ずっとお金の工面をしてきた親に対して「小さい頃厳しくされてイヤだった」
姉自身が入院することも「こんなところにぶち込まれるなんて、なんでこうなっちゃったの?」

入院したから彼氏に電話しといてとか、バイトの面接断ってとか、
やるけど本当にアホらしくてしょうがないよ。
ずーっと自分が誰よりも大事にされるべきって思ってなよ。

甘やかされたくせにって言われた私はずーっと祖母に虐待されて我慢して、
なにも甘やかされてないんだよ。
18歳で家を出て資格取って結婚して必死に生きてるんだよ。
もうこっちを責めないでほしい。
姉も過去のことに区切りをつけて前を向いてほしい。辛い。


posted by 管理人 at 01:46 | Comment(2) | 何を書いても | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>>やるけど
これ。
Posted by at 2018年06月28日 16:18
だね。
情けを見せるとつけ入れられる。
Posted by at 2018年06月28日 23:22

スポンサーリンク


コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: (※URLは記入できません)