スポンサーリンク


2018年06月09日

神経42-685 A夫婦とA息子と彼女(A息子嫁)の四人で顔合わせの食事会をしている最中に その後3

前の話: http://shuraba.seesaa.net/article/458759670.html


その神経がわからん!その42
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1526697651/


685 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2018/06/09(土)23:18:15 ID:2cG
神経わからん40の91くらいにいた
息子の結婚の顔合わせの最中に十数年の不倫を暴露し、旦那にも息子夫婦にも娘にも見捨てられ、孫が増えたことすら教えてもらえず発狂してたA(母友人)に母親になってあげる、もしくは旦那を寄越せと粘着されてた奴です。

Aはあれからも母や私に連絡をとろうと周りから攻めて、何人かのお節介さんたちが話くらい…と繋いできたり、近況を教えてきたりして迷惑していました。
Aの発言はだんだんおかしくなってきてて、
「(元)旦那とは毎週買い物をして生活費をもらってる」「まだ愛し合ってる」「間男からも(元)旦那からも愛されてる」「一番辛かったときに私を助けなかったお前たちに私旦那は勿体ない」など主に男関係で支離滅裂というかあり得ない設定の話を聞かされました。

A元旦那にも間男にもストーカーみたいなことをして接見禁止?なんか会っちゃいけないはずだし、不倫して別れた元嫁に渡す金なんてないだろうし、お節介さんたちにはいちいち説明したので、その度にCOされたらしく、なぜか私の元職場に凸してきました。

「私旦那とは運命の出会いをした!不倫する奴は地獄へ落ちろ」と騒いだらしいですが、私がその職場を辞めたのはもう五年ほど前。
ブラック過ぎてすぐ人が入れ替わるので私を知ってるのは一人しかいませんでした。
その人からAが警察に連れていかれたことを聞きました。
そしてA元旦那経由でA両親からカウンセリングも兼ねて実家に連れて帰ると連絡と迷惑料をもらった。


A元旦那曰く、私旦那のような若くて長身細身のイケメンですら恋仲になれる私、三人の男からは選べない…と最後に手紙で言われたそうです。


Aは私の旦那見たことないんですがね。
私の好みの低身長ぽっちゃり糸目ぽってり唇をオールクリアしてる旦那なので、本当にAの行動には何かしら名前がつくんじゃないかと思います

Aがやっと北の大地へ帰ったので厄落としカキコ。





スポンサーリンク


タグ:キチ 神経
posted by 管理人 at 23:58 | Comment(2) | 神経 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
一番最初の暴露の頃には既に軽く統失入ってたんだろうな
Posted by at 2018年06月10日 09:56
喪黒福蔵やんけ
Posted by at 2018年06月10日 16:27

スポンサーリンク


コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: (※URLは記入できません)