スポンサーリンク


2018年06月07日

衝撃的22-334 お尻に ぼこっ ってできものが出来た

(グロ注意)


今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その22
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1524481841/


334 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2018/06/07(木)12:46:41 ID:6cp
数年前からお尻に ぼこっ ってできものが出来た。初めて違和感を感じたときには海外に住んでいたので、医者にかかるのもなーと放置。
それから1年くらい経って前の会社辞めて地元に帰ったので病院で見てもらった。肛門には繋がってないのでほっといてもいますぐどうこうは無いけど、
どんどん大きくなるから早めに取ったほうがいいと言われた。ただ、そのときに腰椎麻酔をすると言われてずっと先延ばしにしていた。
学生の時ひざを手術したんだが、その時の腰椎麻酔(背中を丸めて背骨と背骨の間に注射を打つ)が痛すぎて痛すぎてあんな思いはしたくないって思いがあったから。
でもどんどん大きくなって、家族にもいい加減取ったほうがいいんじゃないっていわれて意を決して病院に行き、手術で取ってほしい旨を伝えた。
そして手術日、手術台に丸まって(背骨と背骨の間を開けるため)いつ注射打たれるのかとガクブルしてたら背中に ちょん と冷たい感触があった。「ああ、注射を打つところをペンかなにかで目印したんだな」くらいに思ってた。
そこからしばらく何にもなくて、看護婦さんが「じゃあ手術の体勢にするねー」と言われてビックリ。え!?麻酔は??って聞いたら看護婦さんキョトン。
さっき打ったよって言われてビックリした。数年前のときはあんなに痛かったのが チョン で終わり?前の病院はどんだけ麻酔が下手だったんだと思った衝撃。

因みに手術もうつ伏せでぼーっとしてたら肉のこげたにおいがしてきていつの間にか終わった。お医者さんから「お尻にあったの見る?」って言われて出てきたのがピンポン球くらいあるグロい肉の塊。
なかなかこれだけおおきくなるのはないよー、破裂しないでよかったねって言われたのも衝撃でした。





スポンサーリンク


タグ:病院 衝撃的
posted by 管理人 at 23:45 | Comment(3) | 衝撃的 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
注射は巧拙もあるけど同じ人でも日によったりするね
Posted by at 2018年06月08日 10:37
麻酔は本当に職人仕事だからね。
看護婦の静脈探しとかもセンスが無いとものすごく差が出るよね。
Posted by at 2018年06月08日 16:43
医療の進歩のおかげなのか、病院の違いによる手腕の差なのか、麻酔の種類が違ったのか。
Posted by at 2018年06月09日 01:32

スポンサーリンク


コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: (※URLは記入できません)