Loading...



スポンサーリンク


2018年06月03日

神経42-451 俺の嫁はいろいろあって男が苦手

(胸糞注意)


その神経がわからん!その42
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1526697651/


451 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2018/06/02(土)12:12:47 ID:F8G
俺の嫁はいろいろあって男が苦手で、自分の兄と、子供の頃から知ってる俺以外の男とは近づきたがらない。
苦手というか怖がってる。職場も縫製関係のほぼ100%女ばかりの会社。
俺の会社はアットホーム()が売りで、社員旅行が家族連れOKだったり同じく家族参加OKのソフトボール大会なんかもある。
しかし上記の理由で嫁を会社行事に参加させたことはない。土木系で男社会の会社だし。
だが部下の結婚式に夫婦で招待されてしまった。
個人的に懇意にしてる部下なのでそれは別にいいんだが、初めて嫁を見た同僚が大はしゃぎし
「実在したんだ!幻の嫁だ〜」と嫁のまわりをウロウロし、その時点で嫁は引いてた。
嫁はあたりさわりなくしてたんだが、態度で男が苦手だとわかったらしくAは面白がり
「俺怖い?怖い?」と何度も聞いたり、触ろうとして手をひっこめる等小学生のような真似をはじめたので
「やめろ」と強く言ったがニヤついていた。



スポンサーリンク


披露宴で俺はスピーチと余興を頼まれていたので席を外さなければならなかった。
Bという同僚に「Aが何かしたら止めてくれ」と頼んで離籍したのだが
Bはあまりテーブルにいなかったようで、俺が離籍した後、嫁はAに絡まれまくったらしい。
「男が嫌いなのに結婚したということは性行為は好きということか」
「子供がいるんだから産婦人科医の前で股を開いたんだろう。医者は女だったのか」
「男の精子できている体で男を嫌うのはおこがましい」
等々言われたそうだ。見かねてベテランの女性社員Cが止め、従業員に言ってそちらのテーブルに嫁を移動させてくれた。
嫁は完全に怯えてしまい嘔吐したりしたので二次会は行かず帰った。
後日Aに抗議したが、Aは「酔っていて覚えてない」と言い張って逃げまわった。
何の権利があって他人の嫁にいやがらせし、怖がらせたんだ?
心底神経がわからん。


写真とイラストで見る西洋甲冑入門~三浦權利作品集~
奥主 博之
アッシュ・クリエイティブ (2017-09-05)
売り上げランキング: 103,058

posted by 管理人 at 00:13 | Comment(3) | 神経 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そういう男がいるから男が嫌いなんだろうね
Posted by at 2018年06月03日 09:43
小学生以下だな。
Posted by at 2018年06月03日 16:42
職場関係の結婚式で記憶がないほど飲んでたとしたらそれも問題だ。
すべて含めて上司に報告しておくのがいいよ。
Posted by at 2018年06月04日 00:27

スポンサーリンク


コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: (※URLは記入できません)