Loading...



スポンサーリンク


2018年03月12日

百年の恋7-694 元彼の性癖というか癖がだめだった

百年の恋も冷めた瞬間 Open 7年目
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1503051974/


694 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2018/03/11(日)23:19:00 ID:3iw
元彼の性癖というか癖がだめだった。
元彼、ごくふつうのリーマン。
チャラくもなく堅実な感じ。
夜の営みも刀工の様に黙々と延々と前後に動かすのね。
それは別になんとも思わなかったんだ。
ルックスもまあまあ、給料もそこそこ。
モラハラ要素も一切なし、ロリ、おた要素もなし。
酒もたばこもギャンブルもやらない。
変なエッチもしないって事で、まあ良物件だと思ってた。




スポンサーリンク


でも、彼のストレス解消法だけが許せなかった。
彼のストレス解消法は「電車内でのおなら」。
それも、扉を入ったすぐ横、扉の取っての付け根に立って
お尻を座席の方に向けてすかす、って言うもの。

ー窓窓ーー扉扉扉扉ーーー
○座席○○I●←ここに立つ
 通路

彼のお尻の位置が座席の人の頭付近にあって、
そこにすかしっ屁をかける、ってのがストレス解消法だった。
座ってる人が若い女性の時だけに屁をかますもの。

酒、たばこ、ギャンブル、アブノーマルセクロスもしないので、
「何でストレス解消してるの?」って聞いたら、
なんか、恥ずかしそうに顔を赤めながら上記の事を話してきた。

なんか、スー----って音を立て冷めるって本当にあるんだよね。
すぐパンツはいて彼宅を出て、ラインで別れを告げたわ。
もう、変態としか言いようがないよね。無理。



posted by 管理人 at 00:09 | Comment(4) | 百年の恋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
変態どころか変質者レベル
Posted by at 2018年03月12日 01:08
これはまた、地味ながら上級者だなw
Posted by at 2018年03月12日 05:30
消臭スプレーが載ってるけどスプレータイプじゃなくて一滴垂らすタイプの方が音がしなくて良いよ
スプレーだと少なくなった時にプッとかプシッて感じの紛らわしい音が出るから
Posted by at 2018年03月12日 08:02
あー、うん、それは…
「座ってる人が若い女性の時だけ」という性的選別をしている時点で嫌悪感MAXだわ。
Posted by at 2018年03月12日 11:25

スポンサーリンク


コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: (※URLは記入できません)