スポンサーリンク


2017年12月27日

復讐3-931 「女遊びしたいんだけど、(私)がいると邪魔だから別れて」

(シモ注意)


本当にやった復讐 3
http://toro.open2ch.net/test/read.cgi/occult/1437699746/


931 名前:931[sage] 投稿日:2017/12/27(水)16:34:26 ID:sVy
因果応報やロミオと迷ったけどこちらに失礼します。マナーなど違っていたらすみません。

当時高校生の時に一年と少し付き合っていた彼氏が大学進学するにつれてはっちゃけた。
付き合っていながらも他の女の子に告白した後に「女遊びしたいんだけど、(私)がいると邪魔だから別れて」と言い、振られて泣いている私を見て「やっぱ泣いてる顔も可愛いな、ちょっと最後に舐めてよw」と笑いながらフ○ラさせようとしてきた。
勿論断ったし、この時にこのクソ野郎に必ず復讐してやると思った。
でも手を下したりこんなアホに関わるのは時間の無駄だと思って一旦忘れ、自分が幸せになる事だけ考えた。
その後元彼氏は女遊びをしようとしてもやり方が下手なのか周りにあいつは女好きだと距離を置かれ、大学でもぼっちになり、結局高校時代のメンヘラと付き合いいまはお互い浮気・二股の泥沼関係にあるらしい。
これだけでもざまあみろだったが、最近この元彼氏と数年ぶりに再会し、会っていない間しっかりと不幸になってる話を聞いて、今は私は幸せだという話をたらふく聞かせた後に
「やっぱり(私)が今までで一番いい女だったよ」
というセリフが聞けたので、今までの鬱憤がスッキリしたので、復讐完了かなと思い厄落としカキコ。
スレチだったらすみません。





スポンサーリンク


タグ:復讐 恋愛 浮気
posted by 管理人 at 23:47 | Comment(3) | 復讐 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いい復讐だなあ
素直に敗北宣言してる元彼は悪くなれるほどの要領も頭もなかったんだなw
Posted by at 2017年12月28日 10:57
バカが勝手に転落人生歩んだだけで、報告者は別に復讐してなくね?
Posted by at 2017年12月28日 14:11
※2
だからそれが結果として最高の復讐になったんだからいいでしょ。

でも逆恨みとか粘着とか注意しないとヤバいかも。
その元彼、短絡的で発作的に行動しそうな雰囲気はある。
Posted by at 2017年12月28日 16:40

スポンサーリンク


コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: (※URLは記入できません)