Loading...



スポンサーリンク


2017年10月22日

何を書いても51-618 駅ビルのトイレ行こうと競歩気味で歩いてたら財布落ちてた

何を書いても構いませんので@生活板51
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1507221071/


618 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2017/10/22(日)18:42:24 ID:4G9
駅に向かってる最中、急に小をもよおしたので駅ビルのトイレ行こうと
競歩気味で歩いてたら財布落ちてた。周りに人も店もなかったので
駅に行く途中交番あるなと拾って、交番前で
財布あっちの植木外に置いてる家の前で拾いましたー
っておまわりさんに手渡してサッサと駅に向かおうとしたら
「ちょっと待って待って調書とかあるからね」
と引きとめられて、そんなにかからないだろうと思ったら
結構長くて「すいませんトイレに行きたいんですけど」と交番のトイレ借りたら
トイレ汚くて「ぅえー次落し物見ても無視しよう」と心に誓った。

数日後警察から落とし主見つかりましたと電話があった。
そーですかよかったですね。
と切った後、お礼言ってましたよ的な伝言とかないの?言ってなかったのかな?
警察が言い忘れただけ?警察が言ってくれてもいいけど?
あんな長時間(トイレがまんしてて長く感じただけでたぶん10分〜15分くらいだけど)引きとめられて
駅ビルの綺麗なトイレ行こうとしてたのに汚いトイレ使わされてありがとうも言われないなんて
やっぱり次落し物見つけてもスルーだ。と再度心に誓った。





スポンサーリンク


posted by 管理人 at 19:27 | Comment(2) | 何を書いても | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ふーんw
Posted by at 2017年10月23日 17:00
警察のトイレ貸して貰おうとしたら、いろいろ危ないものがあるからちょっと待って、って待たされた。でも最終的には貸してもらえた。かなーり古いトイレだったけど綺麗に掃除はされていた。

あと、お礼の1割もらわなかったの?
Posted by at 2017年10月24日 00:03

スポンサーリンク


コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: (※URLは記入できません)