Loading...



スポンサーリンク


2017年10月19日

修羅場9-302 親が警察官だったんだけど逆恨みされて家に押しかけられた

今までにあった最大の修羅場を語るスレ9
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1489655833/


302 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2017/10/18(水)18:20:11 ID:vc2
親が警察官だったんだけど逆恨みされて家に押しかけられたのが修羅場。
当時家にいたのは私だけで知らない人にチェーン越しに凄い怒鳴られて恐怖で固まっていた。
隣のお爺ちゃんが剪定ばさみを振りかざして来てくれなかったらどうなっていたか分からない。

ちなみに犯人はうちの親に違反切符を切られてクビになったタクシー運転手。
警察が逮捕したけど大きな罪にならなかったのでちょっとで釈放。

私はしばらく父の実家で生活していた。
そして突然我が家に戻れた理由がそのタクシー運転手が別の事件を起こした直後に自殺したからってのを最近知った。
思い出してみても怒鳴っているときもなんか顔がおかしいと言うか表情がおかしかった。
もともとそういう人だったのかもと思うと同時に親がそういう人たちの相手をしていたのもちょっとびっくり。
親が家にいることは余り多くはなかったけど贔屓目に見てもちょろいし優しすぎる性格なんだけどなぁ。
仕事と家庭を凄い分けていたんだろうなぁと働き始めて思う。

CLOCK TOWER 3
CLOCK TOWER 3
posted with amazlet at 17.10.18
カプコン (2002-12-12)
売り上げランキング: 12,108





スポンサーリンク


posted by 管理人 at 00:11 | Comment(2) | 修羅場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
親のことをちょろいとか、どんだけ偉いんだよ。
Posted by at 2017年10月19日 03:11
そのアフィだと隣のじいちゃん化け物なんだがw
Posted by at 2017年10月19日 17:03

スポンサーリンク


コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: (※URLは記入できません)