スポンサーリンク


2017年07月11日

百年の恋6-829 おしゃれすぎる元カレに冷めてしまった

百年の恋も冷めた瞬間 Open 6年目
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1487517482/


829 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2017/07/11(火)22:43:54 ID:Psw
理不尽さめかも。
おしゃれすぎる元カレに冷めてしまった。
元カレはアパレル系の仕事をしていて、とにかくおしゃれすぎた。
私もそれなりに雑誌読んだり流行の服を着たりはするけど、部屋着は変なヨレヨレのTシャツに中学校のジャージとか。
上はドットで下はボーダーとかわけわからん組み合わせでも平気で着る。
元カレは部屋着ですら何万もするブランドのものだったり、明らかに機能的ではなさそうなおしゃれな古着とかだった。
そして、元カレは部屋着すらコーデを考えてめちゃくちゃ時間がかかる。
百歩譲ってサークルの合宿とか、人といく旅行のときの部屋着ならわかる。
でも、誰にも会わない日であっても自分の納得いくコーデを考えてから着る。
毎日あーでもないこーでもないとタンスの中から何着も出しては部屋着を着替えまくる元カレが、ふと気持ち悪くなってしまった。
そしてちょっとコンビニいくとか、そんな程度のお出掛けでも準備に時間がかかる。一時間とかざら。
ましてやそこそこ田舎にすんでいたから、元カレの服装は相当目立っていた。
ヤミ?ウシジマくんの楽園くん?に出てくるG10っていうおしゃれエンペラーを見ると、毎回この元カレを思い出す。
本当にあんな感じの、おしゃれなのかダサいのか一般人には全くわからない感じの服装だった。
でもG10くんと同じでよくスナップされてたし、たぶん本当におしゃれだったのかな?




スポンサーリンク

posted by 管理人 at 23:59 | Comment(3) | 百年の恋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
家にこもる日の部屋着までファッションショーしてたらビョーキかなと思う
おしゃれというよりナルシストっぽい
Posted by at 2017年07月12日 09:51
あぜ道とはそうそう付き合えないわな
Posted by at 2017年07月12日 11:29
個性の範疇かな、と思ったけど1時間はちょっと付き合いづらいなw
なんとなく周囲を見下してそうだしw
Posted by at 2017年07月12日 16:30

スポンサーリンク


コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: (※URLは記入できません)