スポンサーリンク


2017年07月02日

仕返し5-366 ワラくんって誰?

復讐とまではいかないちょっとしたいたずらや仕返しを語れ 5
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1488992373/


366 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2017/07/02(日)04:56:16 ID:Unr
意図せず傷つけた出来事を思い出した。

当時、とんでもなくダメな年下男と付き合っていた。
今だから言えることだけど、顔は不細工だし、悲劇のヒーロー気取りで嘘をつきまくる本当に最悪な彼氏だった。
私自身、なんであんなのと付き合ったのか分からない。

そんな男と付き合い始めてすぐの頃、私が友人に送っているメールをダメ男から盗み読みされたことがあり
「ワラくんって誰?」
とダメ男から聞かれた。正直に
「ダメ男のことだけど」
と答えたら理由を聞かれ、正直に
「ダメ男がメールにワラワラワラワラ使うから、付き合う前から友人間ではワラくんって呼ばれてるよ。
 (笑)をワラって書くの古いよね」
と答えたら、ダメ男は絶句した。その後、ダメ男が文末にワラを使うことはなくなった。




スポンサーリンク


暫くして、ダメ男がアジカン好きだと知った。
20世紀のラブソング(タイトル違ったらごめん)という曲が発売されたばかりの頃で、その曲についてなんかSNSで語っていた流れで知ったと思う。
後日会った時、ダメ男から
「(アジカンについての駄文)読んでくれた?」
と聞かれたのに
「あーうん、友達にもアジカン好きがいてね、その友達に話したら“ワラにアジカン好きって言われたくない”て言われた」
と何故か噛み合わない回答をした。ダメ男も私の回答が理解できなかったみたいで
「え?どういうこと?なんで俺がアジカン好きって言っちゃダメなの?」
と聞かれたから、正直に
「お前みたいなクズと好きなアーティストが被るなんて最悪じゃん?
 あとお前みたいなクズから好きなんて言われたら、そのアーティストを汚されたように感じない?」
と答えたら、ダメ男は絶句した。
私は自分の言葉にハッとして
「そういうことで別れよう。じゃあね」
とその場で別れた。

なんで付き合ったのか、なんでそれまで別れなかったのか、未だに理由は分からない。
いつもなら別れろと言う友人も、ダメ男の時だけ別れろとは言わなかった。
ただ、友人も私もダメ男がクズだという認識はあった。不思議。

マジックディスク
マジックディスク
posted with amazlet at 17.07.02
ASIAN KUNG-FU GENERATION アジアン・カンフー・ジェネレーション
KRE (2010-06-23)
売り上げランキング: 102,923


タグ:仕返し 恋愛
posted by 管理人 at 23:34 | Comment(5) | 仕返し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アーティスト云々のくだりを読むと、報告者とその友人の方がクズだとしか思えん。
Posted by at 2017年07月03日 03:37
仕返しでも復讐でもなんでもなく、ただのイジメやな…こりゃ。なんでこのカテゴリに入ってんだろうか?
Posted by at 2017年07月03日 06:41
何故付き合った…?
Posted by at 2017年07月03日 07:13
友人だかに操られて代わりに何かの仕返しさせられてたんじゃねw
Posted by at 2017年07月03日 10:07
ワラ君の最悪エピ語りが無いから、報告者とその取り巻きに虐められてるようにしか見えないんだが。
Posted by at 2017年07月03日 16:29

スポンサーリンク


コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: (※URLは記入できません)